*おデートと素敵なプレゼントfrom cocoaちゃん*311

昨日はいよいよ10ヶ月の健診。
10ヶ月に入ると毎週健診なんですよね。。。
前はちょっと億劫だったけど、今はちょっとした楽しみなんです。
健診を最近は木曜日にして、大好きな素敵ショップMuuさんに寄るという楽しみを追加しちゃったので♪

昨日はjujuさんとおデートの約束をしていて、Muuさんで待ち合わせしてました^^♪
cocoa*ちゃんも納品に来られてて、いっぱいお話しできて大満足~☆☆☆
cocoa*ちゃんからサプライズがあったんですけど、それについては後ほど追記よりじっくりと☆

先日のイベントの時には髪をお団子ちゃんにされてたjujuさん。
昨日は下ろしておられて、また違った印象^^☆
これまた素敵でした。
Muuさんの作家さんってほんとオシャレさんが多くて、cocoa*ちゃんもいつもかわいいコーディネートだし、jujuさんも昨日もホント素敵コーディネート。。。
いいな~♪さっくりとナチュラルが、私も似合う人になりたい…。
ミニノートのネックレスも、麻ひもの網バッグもどれもjujuさんにぴったりな印象でしたよぉ~。
三男Rくんもかわいいの。伺うとうちのdaiと約二ヶ月違い。
かわいい仕草に一目惚れ~♪でした。。。

そしてMuuさんからこの日の本題の姫路城付近に来るまで移動!
お昼が近かったので、jujuさんが予約して下さった町家カフェ「しょうあん」にてランチしました。
a0143504_8484038.jpg

町家カフェ しょうあん 
〒670-0025 姫路市木材町9
 TEL079-297-0828
定休日:月曜日 第1・3・5日曜日
 営業時間10:00から17:00 
 駐車場:なし
 
a0143504_8484091.jpg




a0143504_8484032.jpg
↑本日のごはんセットとデザート…♪
まったりとゆっくりと流れる時間。
まるで幼い頃過ごしたおうちの様な感覚でコタツに入りながら頂くお昼御飯。
jujuさんとの楽しいお話に、大満足でした。
Rくんもうちのdaiと違って賢くお食事してて感心。。。
daiに見習わせなくては…。
a0143504_8484089.jpg

兵庫県立博物館にて 特別企画展「ミニチュアの世界」がありました。
ちっこいものクラブのjujuさんと是非…と思って誘わせてもらってたんです。
ご無理言ってごめんなさいね!

でも私、相当楽しかったです。
ミニチュア、もうコレは神の域でしたね~。
お米に写経、本当にありました。胡麻もあったな。
ちっこいちっこい瓢箪から駒!?
巾着一式←これはしじみちゃんにそっくりで、しかも1㍉とか2㍉の世界ですよ~♪
型紙まであったりなんかして…。
手渡されたルーペで必死に見て回って、今日はなんだか疲れ目です^^;

jujuさんのもはや定番となりつつある、ミニノートも本当にすごいんだけど、それを超えるミニっぷりに思わず2人笑ってしまう場面も多々ありました。
付き合って下さったjujuさん、Rくん本当にありがとうございました~♪
本当に本当に楽しかったです^^
ベビちゃん誕生までにしていきたいこと一つ達成でした☆
また是非一緒に遊んで下さいね~♪

あっ!そうだ。。。
私、jujuさんにって思って前々から準備していたものがあったんです。
でもいつも詰めが甘い。。。
手紙も書いて、ラッピングもして準備万端!のはずが、行きの車内出来がついた。
「あっ!返し口とじてない。。。」
スミマセンjujuさん郵送しますのでしばしお持ちを…☆





実は…。
大変なことが起こりました。。。
なんと、cocoa*ちゃんから素敵なプレゼントを頂いてしまったんです。
じゃじゃん!コレです。ラッピングもかわいい~♪
a0143504_9222191.jpg
華奢なリボンにあじさいのドライフラワー。
ほんとcocoa*ちゃん、センスいいよね☆
あっ!ラッピングから見えているのは私の大好きなドットのキルトニットちゃん~^^♪a0143504_9243935.jpg




a0143504_924493.jpg
アジサイのドライフラワーとタグ。

そしてラッピングの中に見えるタグやボタンの副資材達☆
テンションUP・UP・UP~♪
a0143504_9264261.jpg
かわいい便箋にかわいい文字。暖かいお手紙。
cocoa*ちゃんありがとう☆
準備や出産の事自体を考えたりすると怖くなって最近ブルーだったの。
元気出てきたよ~♪
プレゼントの中身はスタイとおむつポーチ。
本当にこの記事で出産したらオーダーしようと思ってたんだ~♪
このお気に入りを使うことを考えるとワクワクしてきて、出産も前向きに考えられて…。
感動♪でした。cocoa*ちゃん本当にありがと!
大切に使うね~☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-03-12 08:48 | ソノタ