*明日…o(^-^)o*319

実は…。
明日、イベントに参加してきます。
時期が時期だし、ご迷惑をお掛けすることになっては…と公表することを控えてきましたが、何とか大丈夫そうです^^♪

この日のため、作品を作りためてきたので出産が早まったら…と自分でも心配でした(汗)

で、もしもMuuさんがこのブログ読まれてたら…。
お店に行くたびお伝えしよう…って思ってたんですけど、今更でごめんなさい。
実は私だったんです~♪

Muuさんのブログで3月6日の土曜日に
「無添加住宅のコーヨーテックさんが
完成住宅展示会を開催されます(^^)
3月20日~21日(10:00~15:00ごろまで)
の間イベントで出店していただける
手作り作家さんを募集しております☆」

の記事を読ませて頂き、
これは!っと2・3日迷ったんですけど、TELしちゃいました^^;

私が出店させて頂くのは、20日(土)の10:00~14:00位の予定です!
a0143504_17103646.jpg

場所は赤穂市尾崎です。
上記地図の場所で開催されます。
お天気も何とか大丈夫そうで、暖かいみたいなのでもしも明日ご都合つきそうでしたら、素敵な新築住宅を見学がてらいらっしゃって下さいね♪

じゃじゃんと、持っていく予定の作品をUPしておきます。
a0143504_16333995.jpg
<バッグ類>
☆ショッピングバック(エコバック)折りたたんだ時に入れる巾着付き
☆ワンパターンバッグ(使用パターン:SnowwinG)
  ①ブロックチェック×リネン無地
  ②オフホワイトに紺のストライプ帆布
  ③スモークピンクのストライプ×綿麻無地
  (②・③はマリンな感じに仕上がってます)
☆レッスンバック
  ①コッカのアニマル(スクール編)
  ②イカリ柄(ピンク)
  ③イカリ(紺)

a0143504_16333992.jpg
<小物類>
☆春色シュシュ×2
☆ギャザーポーチ×3
☆ティッシュケース
☆8重ガーゼハンカチ
☆おでかけポーチ×2
☆エコアクリルたわし
☆ミニポーチ
☆お弁当巾着×3
☆アームカバー×3

などなどを持っていく予定にしています。
娘と一緒にフリーマーケットに参加して以来…のイベント参加!
今年の野望…を出産前に実現させておこうと思いまして…。
無事明日のイベントが終わりますように~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-03-19 16:33 | ソノタ