*ラミネートのころんとポーチと多忙*325

昨日はぐったり…。
ブログを放置すると、きっと遊びに来てくださる皆様にご心配をお掛けするだろうな…と思いつつ、昨日は睡魔に負けました。

朝から、
①妊婦検診
②部屋の片づけ(まだ終わらない…なにやってんだか。)
③卒園式後の交流会の段取り(昨年の春に引き受けてしまった役員の仕事なので仕方ないのです(´・ω・`))
④16時に2人をお迎え
⑤fuyuの散髪(お友達のまゆちゃんのお店に行き久し振りにご対面☆彡)
⑥子供会の歓送迎会
う〜ん臨月妊婦にはホントヘビーな1日…。
無事終わって良かった。お腹のベビちゃんってね、ホントお利口ちゃんではないか!?って思います。
親ばかかもしれませんが(しかも、生まれる前からねぇ〜♪(*'-^)-☆)おなかに向かってもうちょっと待っててねぇ〜なんて話しかけてるんだけど、ちゃんと待っていてくれてるし、何だかんだあっても耐えてくれてるもんね。
今、陣痛来ちゃうと
「残念…」
だけど、こうなったらベビちゃんが今までお利口でいてくれたんだから仕方ないかなぁ〜って思えます。
ありがとうね。ベビちゃんo(^-^)o
a0143504_8252725.jpg

掃除してて悶々としてしまい・・・(あまりの片づかなさに)
気分転換に手持ちのVeryBerryのラミネートでポーチを作りました。。。

~だから余計に片づかない?~

パターン:indy*unekoさんの「ラミネートのころんとポーチ」

このVerryBerryのボーダーってこういうポーチには生地取り微妙・・・。
出る柄を考えて裁断したら、ど真ん中とかでもったいないけど、でもイチゴが目立たないとかわいくないし・・・。

写真に上とか下の生地の感じを入れてみました^^♪
サイズは結構小さめで、入院の時に持っていくお化粧品とか入れてみようかな?
なんて思ってたんだけど、fuyuに発見されて速効で持って行かれました。
fuyuの保育園卒園記念にプレゼントすることになっちゃいました。
そうそう、サイズ(約11㎝×10㎝×6㎝)はレゴデュプロのブロックと一緒の写真で分かるかな?

お友達にちょっとプレゼントによさそうな感じです☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-03-26 08:25 | コモノ