*入院生活と想うこと*401

a0143504_7512140.jpg

☆先日の出産ご報告の記事へ暖かいお祝いコメントをたくさんいただきありがとうございました。退院後にゆっくりお返事させていただきますね(*^_^*)☆

2年半ぶりの新生児はとっても小さくて、その表情に仕草に癒されています。
いつの間にか、産婦人科は母子同室が基本になっていて、出産当日はお願いして新生児室に預かってもらいましたが、2日目からは一緒にいます。
入院中はゆっくり…という私の目論みは夢に消えました(笑)
fuyuとdai、すごいんです。もうすっかり姉と兄!
抱っこしたくて構いたくて、2人でもうベビちゃんの取り合いしていますσ(^-^;)
そんな姿が何とも愛おしくって、3人目を出産して良かったなぁと思います。

また『びっくり』な嬉しい事件☆彡
同じ日の同じ産婦人科で、前の会社にいるとき長年一緒に働いた後輩が出産しました!
お陰で楽しい入院生活になりました。

そして…明日はいよいよ退院です〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
あっという間ですね。ホント…。

帰ったら来週からはdaiの保育園は始まるし、fuyuの入学式はあるし、なんと…金曜日にはdaiの2歳半相談もあるからちょっと気が重い…いやいや、嬉しいイベントですもんねぇ〜。
母としてやるべきことはきちんとしなくては…。

季節はもう、『春』ですねo(^▽^)o♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-01 07:51 | ソノタ