*進級式と姉弟関係*405

a0143504_18103245.jpg

一大イベントの3人目出産から早一週間…σ(^-^;)
あっという間に日常に戻りました。

今日はdaiの進級式。一歳児クラスから二歳児クラスへ無事進級☆彡

そのdaiの成長ぶりを…。
先日の記事へのコメのお返事でも書かせていただいたんですがちょっと感動したので記事にいたします。

家に帰った1日目。お風呂上がり、いつも為すがまま…で拭いてもらってパンツにパジャマを着せてもらうdai。
この日はなんと、「ジブンデスル!」と全身の着替えを自分で時間をかけて頑張り、ベビちゃんに得意げな顔(b^-゜)☆

す、すごいぃ〜♪
daiがお兄ちゃんに変身♪

また、fuyuは私が忙しいとベビちゃんを座って抱っこして小さいママをしてくれています。
2人とも妹がカワイくて仕方ないみたい。
毎日取り合いこですo(^-^)o
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-05 18:10 | ファミリー