*入学式&生理的微笑*407

a0143504_16492830.jpg

今日はfuyuの入学式でした。
子どもが小学校に入学する…というのは、やはり親として一つの区切り。
身の引き締まる1日になりました。

一年生の教室で、真剣に担任の先生の話を聞くfuyuに、成長を感じました。
集中力、いつの間にか(fuyuは徐々に、徐々に養っていたのかもしれないけど…)しっかり身に付いているのですね…☆彡


その間…。

あっ!
ベビちゃんはどうしていたか…気になられたかしら?
入学式開始の時間から逆算してギリギリの時間に授乳して、義母に託しましたo(^-^)o

生まれる前からお利口さんだった娘っこ。
今日も私が帰るまでスヤスヤ眠っていたそうです(笑)
その彼女、数日前から満腹な時間ににっこり笑顔を見せてくれ、癒してくれます。
これ、まだ分かって微笑んでいるわけではないそうだけど(生理的微笑!?)かわいいですね。

3人目の娘っこ。
ブログ上meiと名付けますね〜(^-^)/♪
よろしくお願いいたします。

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-07 16:49 | ソノタ