*参観日と5000アクセス*416

a0143504_204431100.jpg

今日はfuyuのはじめての参観日でした。
国語の授業を参観(b^-゜)♪
「あいうえおのうた」のお勉強をしていました。

入学して一週間ちょっと…。
きちんと背筋をのばしてイスに座り、前を向いて座る子ども達。
分かったら手を挙げて、当たれば「はい!」と返事をして立ち上がる。
発表する手順も覚えたんだなぁ。立派です☆彡

子ども達の順応力、適応力に感動しましたo(^-^)o♪

ち、ちなみに…。
fuyuさん、たくさんあった発表機会に度手を挙げました。
先生がすかさず見つけてくださり、1回発表p(^-^)q
良かったぁ〜。

…*∴☆∵*☆.∵☆*☆…*∴☆∵*☆.∵☆*☆…

4月15日、なんとこの拙いブログ、ここへ遊びに来てくださる皆様のおかげで5000アクセスを超えました。

どうやらexciteブログの設定アクセス数は、1人1日1カウントみたいで、訪問者数(述べ人数)ではもっとたくさんの数字のようで驚いていますσ(^-^;)

そこでっ☆彡
遊びに来てくださる皆様に日頃の感謝の気持ち♪をお伝えしたくって、初めてのプレゼント企画をしたいと思います。

題して*5000カウントありがとう&meiちゃん誕生おめでとうプレゼント*

企画と作成にしばしお時間をいただきますが、出来れば月末にはupしたいと思います♪
※応募なかったらどうしよう…なんて不安も有ったりしますが、良かったら応募してみてね('-^*)/♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-16 20:44 | ソノタ