*こんにちは訪問・家庭訪問*422

a0143504_9404048.jpg

[4月20日]

市の助産師さんのこんにちは訪問がありました。
新生児の体重増加の具合や発育のチェック、母親の産後鬱のチェックをして下さります。

2930グラムで生まれたmei。
生後20日目、3700グラムになっていました。
目安は30〜50グラム/1日増えているといいらしいです(b^-゜)☆
反射や聴力も問題なく、一安心でした。


[4月21日]

fuyuの担任の先生が家庭訪問に来られました。
学校での頑張っている様子を伺い安心しました。
まだまだfuyuの「地」は発揮できていないみたいですけど…(笑)
先生からは問題なしとのこと。
ほんの5分ほどで小学校はじめての家庭訪問も終了しました(^-^)/♪


……∵*☆∴☆*∵∴☆*☆*∵∴☆*∴…☆*……

「春のminiグラニーバッグ交換会」に参加していますo(^-^)o♪

昨日ほぼグラニーバッグ完成しました。
chiharuさんのお気に入りになりますように…☆彡

これから、プレ企画の準備しますね〜(^_-)☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-22 09:40 | ソノタ