*綿レースと「かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服」*424

a0143504_84393.jpg


カウプレ企画とmeiの出産お祝いを頂いたお世話になっている方々へのお返し作成頑張ってますo(^▽^)o

写真はタグと白い綿レース。
最近リネンと綿レースの組み合わせがお気に入りなんです♪

白い綿レースが何とも爽やかな気がして…。
meiが生まれてからグリーンが何だかマイブーム。
グリーンと白、これも今大好きなんです♪♪♪

そう言えば、私は5月生まれなので、新緑とはご縁があるのかもしれませんね☆彡

…*∴☆∵*:∴☆*☆∴…☆*☆…*∴☆∵*:∴☆*☆∴…

a0143504_843931.jpg


昨日、楽天ブックスで予約していた「かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服」が届きました('-^*)/

大好きなネットショップ「ポルカドロップス」さんの本です。

デザインもシンプルだけとオシャレで、あれもこれも作りたい〜な作品ばかり☆彡

サイズ展開は90〜130と来年のmeiとdai、fuyuまでカバー出来る内容。
120までしかないのが多いのでありがたいo(^-^)o

夢の姉妹オソロ、いやいや3人オソロもこの本なら出来ちゃいそうです♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-24 08:43 | コモノ