*5000アクセスThanks&meiちゃん誕生おめでとうpresent*426

長らくお待たせいたしました〜('-^*)/♪
ん?待ってない??

拙〜い作品で恐縮ですが、
「5000アクセスThanks&meiちゃん誕生おめでとうプレゼント」
企画の準備が調いましたので…。
a0143504_961644.jpg

使用パターン:Patternshop Snowwing

今回プレゼント致しますのは、ワンパターン子バッグです(//▽//)♪
サイズは小さめの24×18センチ(持ち手含まず)で、お財布・ハンカチと携帯を入れてちょっとそこまで…といった感じかな?
これからの季節に活躍出来るようにマリンな感じに作りました(^-^)/~☆


a0143504_961641.jpg
そして、今回1つしかご準備出来なかったので、敗者復活残念賞として…。
こちらのカードケースをプレゼントします♪

当選数は各1名様です。

ご応募資格、ご応募方法をお読みの上下記コメント欄よりご応募下さい(^-^)/♪

[応募資格]
・日頃、私と仲良くして下さっている方。
・このブログにコメントを下さったことがある方。
・このブログを楽しみにして下さっている方。(初めましてさんも応募可能ですが、その際はこれから仲良くして下さる方に限らせていただきます。プレゼント企画のみの参加はご遠慮ください)
・当選の際、私にご氏名・ご住所をお知らせしても大丈夫な方。
・作品を大切に使って下さる方(笑)

[応募方法]
・下記コメント欄にハンドルネーム、(宜しければブログをお持ちの方はURLを貼ってねo(^-^)o)と私へのメッセージをお願いします。
※鍵コメは無効にさせていただきます。※コメント欄にはご氏名、ご住所などの個人情報は記入しないで下さいね〜。

[応募期間と当選発表、発送など]
・応募期間…本日4月26日ただ今より5月5日9時59分まで。
・当選発表…5月6日午前中(不慮の事情が発生した場合は発表が遅れることがあります)
・発送…発表より1週間以内にお届けいたします。

それでは、ご応募お待ちしています^^♪

※コメントへのレス遅くなってます。。。ごめんなさい!
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-04-26 09:06 | ソノタ