*素敵なpresent from虎白さん♪*501

昨日メール便でこんな素敵な作品が届きました~♪
a0143504_6551571.jpg

実は・・・。
あの「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さんのカウプレ企画「222222hitクイズ付きプレ企画」に参加してました!
虎白さんといえば、年始のお年玉交換会・春うらら愛と笑いの交換会で超・有名なお方。
そんな虎白さんのプレ企画に応募するだけでもドッキドキだた私。。。

でもでもなんと・・・!
当選しちゃったんです~^^♪
見事当選の記事へはこちら→ ☆

届いただけでうっきうき♪
政助屋さんのタグ。実物で見せてもらって感激^^☆
ではでは開けちゃいますね~。

a0143504_6551573.jpg

はい。封筒の中はこんなにきれいなラッピング。
リバティのファブリックテープにドライリーフとアンティーク英字印刷の切り抜き~♪
私ラッピングのセンスないので、お勉強させて頂きますね。。。
丁寧な文字で書かれたメッセージ。
私こそ仲良くさせてくださいね。
春うらら・・・の交換会はmeiちゃんの出産もあったので断念しましたが、
次回こそ!交換会参加させてもらいたいです^^♪
ではでは~。
中身に移りま~す☆☆☆

a0143504_6551538.jpg

これ~!
すごいでしょ?
レジンです。レジン。。。
私には未開の地!
レジン&コンパクトミラーのコラボレーション♪
それだけでもすごいけど、よく見てくださいよ~。

リバティ+タティングレース+マステ!
私の場合重ねると、素材同士がケンカしてどうもややこしい感じになるんですが・・・。

やっぱりサスガ虎白さん!
ちゃんと高めあいそして透明感のある素敵な統一感♪
開けた瞬間から気がつくと30分近くうっとりニンマリ?
私、meiが泣くまで眺めちゃいました~。

実はこのプレゼントのクイズは虎白さんのお誕生日はいつ?というクイズだったんです♪
虎白さんは5月7日がお誕生日!
私は何と!2日後の5月9日がお誕生日なんです^^♪
思いがけないお誕生日プレゼントになり、感激ヒトシオです。
虎白さんありがとうございました~!

そして追記へ・・・。





a0143504_6551644.jpg

meiちゃん4月29日で無事1ヶ月になりました^^♪

fuyuとdaiがそれぞれ小学校・保育園に行くので
朝はどんなに泣いててもしばらく放置されていたり・・・

fuyuやdaiのおもちゃになってたり・・・

眠いのにdaiに耳元で新幹線のおもちゃを鳴らされちゃったり・・・

といろいろ毎日試練の連続ですが、元気に育ってます^^
気候も良くなってもう少ししたら外気浴にも連れて行こうと思います!
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-01 06:55 | オヨメニモラッタモノ