*お留守番*503

a0143504_13154997.jpg

爽やかな五月晴れ〜(・ω・)/♪
気持ちよく過ごせるゴールデンウイークになりましたね☆彡
我が家は1日から実家に里帰りです。
meiが生まれてからfuyuが入学だったので実家に帰っている間もなく…。
1ヶ月遅れのちょこっと休憩させてもらっています。

昨日の夕方に神戸から妹も帰り、賑やかになりました。

今日は…。
meiと私はお留守番して、みんなは電車で神戸にお出かけしてます。

旦那さんから随時実況中継の電話が入り、私も神戸に行ってるみたいな心境ですが…σ(^-^;)

今日のメリケンパークはイベントしていて、露天も出ているらしいです。

近くにヘリコプターも降りてきて、のり物好きなdaiはウッキウキ。
海洋博物館内のカワサキワールドも楽しんだみたいだし…♪♪

ここ数週間、徐々にmeiへのヤキモチが募り、meiの髪の毛をひっぱったり、授乳するmeiを押しのけて座ろうとしたり…。
レッドカード寸前な事件もあったり(><;)

daiもストレス貯まってるのね。
できる限り抱っこしてスキンシップ図ってもまだまだ足りないらしいです。

今日はそんなdaiとfuyuのリフレッシュな1日であり、わたしにとってものんび〜り過ごせる日でもあります。

あらっ!?
meiちゃん、髪の毛めっちゃ伸びてる。
上の2人は1歳くらいまで薄毛だったから感動〜。
普段バタバタしてると気が付かない些細なことに気が付く昼下がり。

今日はゆっくりまったり過ごします〜(^-^)/♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-03 13:15 | ファミリー