*「5000アクセスThanks&meiちゃん誕生記念プレゼント企画」大抽選会とはなまつりinあぼし*506

「5000アクセスThanks&meiちゃん誕生記念プレゼント企画」にはたくさんのご応募ありがとうございました^^♪
ほんと拙い作品ですが心ばかりのお礼・・・。

画像いっぱいで長くなりそうなので・・・
追記の方からどうぞ^^♪



「5000アクセスThanks&meiちゃん誕生記念プレゼント企画」へののご応募は・・・
a0143504_9473232.jpg

16名様ありました。
日頃仲良くして下さってる皆さま、これからもどうぞよろしくです♪

ではでは・・・抽選です。
抽選は昨日実家にて行いました。
実は実家のPC、数ヶ月前に壊れてそのまま・・・
なのでアナログな抽選方法で実施しました~^^/
でも子ども達はこれ、楽しかったみたいです。

まずは・・・こちら。
「マリンなワンパターン子バッグ」です。
a0143504_9501534.jpg

お名前の書いてある用紙をかごに入れて・・・
a0143504_9505676.jpg

まぜまぜ・・・。
まずはfuyuが抽選します。
お風呂上がりでパジャマちゃん。

じゃじゃん!当選されたのは・・・
a0143504_9522018.jpg

「ruu」ちゃんでした~。
おめでとうございます^^

ではお次!
敗者復活残念賞の抽選です。商品はこちら。
a0143504_9533124.jpg

バイアス処理が下手っぴなのは大目に見てね~。

抽選はお待ちかね~だったdaiです。
まずは、まぜまぜ。
a0143504_954428.jpg


じゃじゃじゃん!当選されたのは・・・。
a0143504_9575236.jpg

「コトノハ*」さんでした~♪

なんと偶然お二方ともご近所さんで、Berryさんの委託でご一緒させてもらっている方でした~^^☆
ruuちゃんは連絡先を知っているので・・・。
コトノハさん、鍵コメにてご住所をお知らせくださいね~♪

ご当選者さまおめでとうございます。
残念ながら外れてしまった皆さまも、これからもなかよくしてくださいね~(^▽^)♪


…*∴※☆*∵☆∴*☆∵☆…∵☆*…☆*∵☆∴*☆…
昨日5月5日はお天気も良かったので、muuさんやtete3さん、
委託先のberryさんや同級生のR*mamちゃんが出店されている
「はなまつりinあぼし」に少しお邪魔してきました。
家からだと結構時間が掛かるけど、実家からだと車で10分ほど。
良かったな、実家にいて。

まずは一言、「楽しかったぁ~。」
久々に会う(ほんの1ヶ月だけど・・・)cocoaちゃんsandyさん、Muuさん
そして作家さんの作品達☆
たくさんすぎる刺激を受け…。
またまた作りたい物てんこもり・・・(笑)
jujuちゃんも会場で会えたし、私もGWは昨日だけで充実!

昨日のお嫁入りはこちら↓
a0143504_10151924.jpg

ブログで見て欲しい~!って思ってたjujuちゃんのツバメ&クレメンタインの印鑑ケースがま口
見つけちゃったの♪
マドラスチェックの子ども帽子も欲しい~だったけど、meiちゃんにはまだ早いか…と断念。
そしてsandyさんの新作!チョウのペアピン!
思わず手に取ったお色は前回買ったお花のヘアゴムと同じで、オソロちゃんになりました。

母はcocoaちゃんのキーケース、妹はsandyさんのヘアゴムをそれぞれお嫁入りして
ニコニコなイベントでした。
今度はいつ行けるかな>
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-06 10:21 | ソノタ