人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お誕生日・母の日ありがとう*511

※PC治りました~♪良かった良かった。
早速9日のこと記事にしますね☆
5月9日日曜日は母の日でしたね~。
皆さまどんな母の日をすごされましたか?

実は、9日は私のお誕生日だったんです。
今年は今まで生きてきた中で一番嬉しいお誕生日になりました。
前日の夜から何やらダンナさんと子ども達が相談してる雰囲気は察知してました(笑)

だって子ども達、ぽろっと言っちゃうんだもの。
「明日ママに内緒でパーティやからな~」って
おいおい、ばればれ~♪
daiは「ママ、あちたハッピバーデーうとたろな!」って。

しかも前日の夜、添い寝してたらカワイイ声で「ハッピバーデーマアマ~♪」って
フライングで歌ってくれました。前日からワクワク・ドキドキ☆☆☆

つづきは追記へ☆





当日、朝一番に「おめでとう」と言ってくれたのはfuyuでした。
fuyuは今回一生懸命計画を練ってくれたんですよ。紙に計画書まで作って!↓
*お誕生日・母の日ありがとう*511_a0143504_8232870.jpg

午前中は、ダンナさんと子ども達は準備の買い出しに行きました。

・○イソー・・・fuyuとダンナさんが飾り付けを選ぶ間、daiはお菓子コーナーを物色!
・み○り電器・・・fuyuとダンナさんがプレゼントを選んでる間、daiはトミカの車を箱から出して遊んでしまっていたらしい(笑)←もちろん購入(写真中の青いバスがそのお品)
・ケーキ屋さん・・・私が前からあそこのケーキ食べてみたい!と言っていたお店☆
・お肉屋さん・・・ケーキ屋さんから来るまで30分以上掛かる場所にある美味しいと評判のお店。
帰ってくるとダンナさんちょっぴりぐったり・・・。

「ママ目をつぶって・・・」とfuyuが言って、次に目を開けると
HAPPY BIRTHDAYの飾り。心が温かくなったよ。fuyuありがとう。

そしてダンナさんからは・・・。
「欲しがっとったもの買うたったで~♪」と
私、iPodかwalkmanが欲しいなって数ヶ月前に言ってたんです。
うちにあるデッキ壊れててCD聞けなかったんですよね。。。
それで。ありがとうパパ☆

そしてその後、fuyuとダンナさんは部屋に籠もる。
待つこと小一時間。
*お誕生日・母の日ありがとう*511_a0143504_8592090.jpg

fuyuが持ってきたのはこの色紙~。
「ママおたんじょうびおめでとう だいすき」
って。fuyu、ママ宝物にするからなぁ~(/_;)♪

で、またまた待つこと小一時間。
*お誕生日・母の日ありがとう*511_a0143504_8373533.jpg

↑何だかこの写真だけ大きくてゴメンナサイね…。
fuyuが次に持ってきたのはビーズで作るマスコット。
「パパと作ったんや~」と満面の笑み♪
ハンドメイドの良さを分かってくれるfuyu。
暖かい手作りをありがとう。

夕方になり、この日は母の日&私のBDで家の外でBBQをしました。
そこで次のサプライズ。
ベランダからクラッカーでお祝い&ハッピバースデイの歌☆

BBQが終わると、最後のメインイベント?…どれがメインかよく分からん(笑)
まあるいかわいいピンクのケーキをfuyuが持って登場~♪
ありがとう、本当にありがとう。
一日中お祝いしてもらって私、幸せです^^♪
感動のお誕生日でした☆

※最後にダンナさんから。。。
「ごめんな、小出し・子出しで~♪」って。
いやいやfuyuとパパが一生懸命考えてくれたこと伝わったよ。
本当にありがとう!

by 5lieves_clover | 2010-05-11 08:59 | ファミリー