*素敵な贈り物from Rei。。さん*517

 
a0143504_13344882.jpg
Love*Lemoned*のRei。。さんがブログで「パタシュープレゼントもらってください企画♪」となんとも豪華なプレ企画を開催して下さって、見事に当選いたしました~♪

Rei。。さんのお宅には(ご存じの方も多いと思いますが・・・)
1月に男のお子さんハクくんが生まれました^^
meiと同級生ですね♪

で、そのハクくん。すくすく大きく育たれ、Rei。。さんの購入された
パタシューの60センチサイズが小さくなられたそうで、今回プレゼント
くださったんです☆

meiちゃんには、お高いお洋服買ってあげてないので、
こんな素敵なお洋服をプレゼントいただき感謝・感激!です。
Rei。。さんありがとうございました^^
着画のUP遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
やっと家族みんな体調復活で、今日は平常に戻ったのでUPさせてもらいます~♪

a0143504_13344848.jpg

赤ちゃんの写真撮るのって難しい~。。。
動き回るし、泣き叫ぶし・・・。
ごめんなさい。頑張りましたがこれが限界!

ご覧の通りmeiちゃんすくすく育ってます~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-17 13:34 | ヨウフク girls