*コバステッチが決まるビニコトート*519

a0143504_17464376.jpg

前にも私がハンドメイドにはまるきっかけとなった出来事をご紹介しましたが、
(ただいま携帯からのupのためリンク貼れませんが後ほど編集しておきますね☆彡)
↑リンク貼りました☆
私のハンドメイドの師匠様は、ちくちくhappy♪のchikaさんです。
(一方的な思いです♪)
そのchikaさん運営のネットショップ「pattern works chikuchiku happy」のレシピ「コバステッチが決まるビニコトート」私も購入しました(^-^)/♪

このレシピ、日本全国のハンドメイダーなブロガーさんが
続々とupされていて、いかにchikaさんがすごい方かを再確認しています♪

実際にレシピ通りに縫い進めると、私にも出来ちゃうんですね〜♪♪♪
A.B両方のタイプを作ってみました。

つや消しのビニコは扱いやす〜い。
テフロン押さえもトレペも使わず縫えちゃいました。
しかも、すごぉいコバステッチ決まってる〜。そして自立してる〜。

はい、私の力量じゃなくchikaさんのパターンとレシピが素晴らしいんです。
a0143504_17464342.jpg

そして☆
調子にのってこんなの作りました。

これ、実は…。
a0143504_17464369.jpg

こんなサイズです。
かなり小さい。
子ども用かな?
最近、あのお方の影響で(笑)ちっこいのを作ってみたくなっちゃうの(b^-゜)☆

※コメレス遅くなっております。しばらくおまちくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
↑コメレス出来ました^^♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-19 17:46 | カバン