人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522

今週の水曜日、待ちに待った素敵なステキなとってもすてきな贈り物が届きました。
*infini*さん主催の
「バレンタイン企画がま口と巾着の交換会」
で運命的な出会いをさせてもらった
[green tea room]のgreenちゃんと
またまたプチ交換会をしちゃったんです☆彡

※はじまりは、アレンジの達人greenちゃんの
[ふくふく週間]でのアレンジふくふくがステキすぎて、
「パターン買ったら交換会しよ〜♪」
って忙しいgreenちゃんにお願いしちゃってたことから。
4月から職場復帰のgreenちゃん、
すっごく忙しい中ありがとうねo(_ _*)o♪

お題は…。
greenちゃんがSnowwingの「おでかけポーチ」の
パターンを持っていないことから、
「ふくふく」⇔「おでかけ」の交換会になりました!
素敵なgreenちゃんの作品はじっくりと追記へ♪





*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_1240210.jpg

じゃ~ん。
こんな素敵なラッピングで届きました。
淡いグリーンと白のリネンの紐で爽やかですね~。
外の封筒には、これこれ~。
ももぞさんのハンコ。greenちゃんの直筆文字の住所ハンコに
くまちゃんの「green tea room」ハンコ

(↑※申し訳ない・・・。
くまちゃんのハンコgreenさんのブログで見た~って思い
確認せず記載してました。
このハンコはお友達から頂いた業者さん作成のハンコでした。
greenちゃん、ももぞさんゴメンナサイ。。。)
追記:5月24日AM5:55


39の切ってハンコもかわいいです♪
実際に見せてもらうと興奮~!
タグの裏面はそうそう、greenちゃん作ってたね~。
リバティの綺麗なタグですよ~。
今回のお手紙も、美しいカード。
センスが光るよね☆
キラキラしててホント素敵なカードです^^♪
ではでは・・・本題の~♪
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_1240268.jpg

ちらっと覗く「ふくふく」ちゃんにいきましょう!
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_1240270.jpg

じゃ~~~~~~~ん♪
美しい☆☆☆☆☆
リバティmirabelleです~♪
ライトリネンとのコラボレーションが素敵すぎ。
何と何と!切り替えでギャザーなんて斬新☆
mirabelleってグリーンはこんなに繊細で美しいお色だったんですね。
今回「春」のイメージで!ってお願いしてたんです。
ピッタリ~。
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_1240264.jpg

check&stripeのタグもグリーンで統一!
ミシンワークも丁寧でね。さすがgreenちゃんです♪

このコサージュ。共布のmirabelleです。
greenちゃんのブログの愛読者さんなら「これ~!」
って思うよね。
ブローチピンに付けてくれてるから移動できて
いっぱい使えそう~♪素敵すぎ☆
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_1240253.jpg

今回、meiの出産祝い~♪
とおまけちゃんもくださったのよ~♪
・ビニコポーチ
・ガーゼハンカチ
・ノンカフェインのフレーバーティ
どれもgreenちゃんの愛情たっぷりで感激~♪
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_16434746.jpg

何だかこのポーチフカフカしてるな~!
greenちゃんのアレンジ?キルト芯?
中を覗くと~!!!!!
わ~♪ビニコなのに内布付けてくれてる~。
しかも花柄のカワイイリネンで、ポケット付き~♪♪

あれ!?
もう一個入ってる?
greenちゃん「びっくり作戦だな~☆」
念のため二つ目を開けると…。
*ふくふくポーチとおでかけポーチのプチ交換会♪(頂いた作品)*522_a0143504_16435822.jpg

わ~~~~い。
もう一個はいってた~。
しかもお花のチャーム付き^^♪
(タグはふくふくちゃんと全部オソロ。
さすがgreenちゃん。)
これはマトリーショカの様!ということで
ロシア土産のわが家の本物マトちゃんと記念撮影です☆
greenちゃん、本当に本当に心から素敵な作品をありがとう~☆

※私の送ったおでかけポーチはまた後日ご紹介しますね~♪

by 5lieves_clover | 2010-05-22 12:40 | オヨメニモラッタモノ