*妹からのプレゼント*527

神戸に住む妹から日曜に宅急便が届きました。
中身を開けると…。
a0143504_929298.jpg

わ~い。
RickRackの生地たちが入っていました。
妹は岡本から2駅という素敵な街に住んでいて、
会うたびにいいな~いいな~って言っていたからかな(笑)
誕生日プレゼントにってセレクトして送ってくれたのです~♪
うふふ…。
何作ろう?
a0143504_9292998.jpg

モチベーションが高い内に…と
入っていたいかりのラミネートで早速例の…。
そうそう、あれですよ。
chikaさんの「コバステッチが決まるビニコトート」のBタイプ
を作りました。
お仕事が始まるとA4サイズの書類を持ち回ることが多いので
やはり使い勝手を考えると私の場合はこっちのが良さそう^^

そしてこのRRのラミ生地マットで柔らかくやっぱりお上品。
イカリ柄に見え隠れ…の「R」の文字もかわいいね。
なってたって140㎝幅っていうのがお得感満載!

残った生地で20㎝ファスナーと16㎝ファスナーの
フラットポーチも作っちゃいました。
オソロ・オソロ~♪
もうちょっと残ってるので10㎝バージョンも作っとこうかな~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-05-27 09:29 | カバン