人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お出かけポーチとコバステッチが決まるキルティングトート*616

*お出かけポーチとコバステッチが決まるキルティングトート*616_a0143504_9384433.jpg

昨日は大雨でしたね~。
お陰で?ホワイトリネンのストールも完成しました~。
もう一度お洗濯してまたUPしますね♪

そして~、今日UPする作品は
和柄のキルティング作品です。
実は今月、お義母さんのお誕生日があるんです^^
いつもお世話になってるお義母さんに作りました。
お義母さんは和柄が大好きなので、この記事をセレクト。

例のchikaさんのビニコのパターン、
前々からもしかしてこれってキルティングでも行けるんじゃない?
なんて思ってて、作っちゃいました。
*お出かけポーチとコバステッチが決まるキルティングトート*616_a0143504_938445.jpg

(使用パターン:pattern woeks chikuchiku happy)
結論~♪
いけますね~。自立しちゃってます。
おお、これからは私の手持ちパターン中でもヘビロテ組に
入っちゃいそうです^^

そして残った生地でおでかけポーチ作りました。
(使用パターン:snowwing)
*お出かけポーチとコバステッチが決まるキルティングトート*616_a0143504_9384463.jpg

お揃いだから単品利用はもちろんOKだし、
こんな風にサブバックとしてもいいよね~♪

お義母さんのお気に入りになりますように☆

by 5lieves_clover | 2010-06-16 09:38 | カバン