*素敵なプレゼントfrom Savorちゃん*619

昨日はお友達のてちちゃんとSavorちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。
Savorちゃんは私の大好きショップMuuさんの作家さん。
めちゃくちゃステキな革作品をいっぱい作ってるんですよ~。
Savorちゃんとお友達っていうだけでも何だか鼻が高くなっちゃうよ^^

そしてそんなステキなお友達との接点をいつも取り持ってくれるてちちゃんにも感謝。
ごめんねこんな田舎まで来てくれて~。
短い時間だったけどわいわいお二人+てちちゃんの息子くんとお話しできて楽しかったです☆
またこれに懲りずに遊びに来てね♪
a0143504_9205491.jpg
で、昨日はSavorちゃん「家にある物なんだけど、お誕生日プレゼント~♪」
ってこんなにステキな作品を頂いちゃいました。
そしてこれ、てちちゃんとおそろいなんです。
a0143504_9205559.jpg

このカラースキンステキ☆
革も手縫いでね、丁寧な縫製。
Savorの刻印もこだわりギュッ☆
タグの雰囲気も本当にセンスいいな~って感動モノ
a0143504_920555.jpg

そして、こちらはホワイトのコサージュ!
貰っちゃっていいの~!?
革とリネンとオーガンジーとシーチングがね、絶妙☆☆☆
眺めて昨日は一人うっとりしておりました←怪しいよね(笑)

これ、うしろのピンがね嬉しい仕様。
ピンだけだと洋服やバッグに穴が空いちゃうからなかなか付けにくいんだけど、ほら!
クリップ付きなんです。
こんなの欲しかった。ほんと欲しかったのよ~。
Savorちゃんありがと~!
a0143504_9205599.jpg
実は、7月の末にfuyuの初めてのピアノの発表会があるんです。
それに向けてサーモンピンクの生地でワンピース作成中!
コサージュを作らないと・・・って思ってたんです。
これこれ、このコサージュ。
イメージにぴったり☆
しかも私が作るへたっぴじゃなく、やっぱりこんなステキなのの方がいいよ~。
Savorちゃん、もしかして見えてた?
a0143504_9205587.jpg
せっかくラッピングの写真撮ってたのに・・・間違って消しちゃった~。
ステキやったのに☆
ワックスペーパーに鑞引きコード、マステに英字ペーパーと外国の切手ペーパー。
う~ん何でさくさくこんなにステキにできちゃうんだろう!?
やっぱりセンスなんだろうな~。
私はセンスがないのでステキな作家さん達の作品やラッピングで
「ほぉ~!」「なるほど~!!」と日々勉強です^^;

Savorちゃん大切に使わせて貰います。本当にありがとう♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-06-19 09:20 | オヨメニモラッタモノ