人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*デイリーチュニック(チュニック丈)*622

*デイリーチュニック(チュニック丈)*622_a0143504_11592328.jpg
昨日に引き続き、fuyuのお洋服づくりのです。
毎日upしてるので、もしかしたら毎日1作品作ってる!?って思われているかしら?

実は、裁断して見返し作って、パーツを合わせて…
の作業が以前に増して細切れなので、かなり日数は係ってます(笑)

ピアノの発表会用の本番作品です。
今日もパターンはパタレ本より
[デイリーチュニック140]

昨日のブラウス丈を参考に、今度はチュニック丈で作成しました。
本当は両脇にポケットがあるんですが、あんまりカジュアルに
なってしまうので、ポケットは省略しました^^

サーモンピンクが女の子チック~♪
でもでも・・・。そういえばこの7月末ってプールで真っ黒の頃???
色白な子ならお嬢さん。でも真っ黒に焦げた子ってどうっ!?

まあいいわ。
このワンピで発表会に出てもらおっと!
*デイリーチュニック(チュニック丈)*622_a0143504_11592399.jpg
見返しはかわいく白地に赤のドットちゃん。
この生地思ったよりサーモンピンクに合った気がします。

そして今日のコサージュはコトノハ*さんのコサージュ。
セピアな感じのお色がこのワンピにまた似合ってる~!
発表会、Savorちゃんのとコトノハ*さんのとどっちを使うか
迷っちゃうな~^^♪

by 5lieves_clover | 2010-06-22 11:59 | ヨウフク girls