*夏祭りとお食初め*710

a0143504_894848.jpg

昨日は、AMがdaiの保育園にて夏祭り。
PMはmeiのお食初めをしました。(100日目は7月7日でした)

我が家は何かと保育園の行事と
いろんな記念日が重なることが多くて
(①運動会とdaiの誕生日②音楽会とfuyuの誕生日など)
保育園の行事→夜はお祝いが一連になりつつあります。

今まではそれも余裕!?だったのに…。
三人に増えた昨日は大変。
怪獣のdaiが原因なんですがね…。
自分が主役じゃないのがお気に召さないらしいです。
主役の姫は、お食初めだというのにロクな写真も撮れずに可哀想な3人目ちゃんです。

※実家の母にfamiliarの食器セットをいただきました。
いつもありがとう(^人^)♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-07-11 08:09 | ファミリー