*素敵なプレゼントfrom wakanaちゃん♪*721

連休前、待ちに待っていた素敵なプレゼントが突然届きました~♪
いいね~サプライズ☆
私自身もサプライズ大好き~なんだけど、こうやってもらうの最高!
ブログを通じて仲良くさせてもらってる(←私が思ってるだけ!?)
taupe diaryのwakanaちゃんからのお届け物です。

wakanaちゃんは人気ブロガーさんなので知っている方も多いと思いますが、
本当に才能のかたまり(笑)
wakanaちゃんの作る作品は本当にため息もの。
ブログの写真も本当に素敵で、ブログにお邪魔しては癒されている私です☆
 
実はwakanaちゃんがGWに行った旅行先で食べた「ソフトクリームの味当てクイズ」でなんと…
おまけで当たり♪だったんです^^→その時の記事はこちら☆☆☆
「かぼちゃっぽいけど夏みかん」
って答えてたら「かぼちゃ」が正解でした(笑)
そのクイズのプレゼントが~
a0143504_10522937.jpg

こんな素敵な封筒で届いて、fuyuが「ママ~何か来たで~」と
持ってきてくれたときにはテンションUP・UP・UP~♪
暑くてバテてたけど、急に元気になりましたよ~。
a0143504_10523013.jpg

封筒を開けるとこんな素敵なラッピング~♪
そうなんです。
wakanaちゃんのラッピングは雑貨屋さんも顔負けのプロ級!
ブログにもプレゼントに施したラッピングをご紹介してくれていて素敵すぎるんです。
このラッピング。解いちゃうのもったいなくって紐をそーっと外して戻して
飾っています(笑)
a0143504_10523058.jpg

じゃじゃん!
開けると…………☆
すご~~~い。いっぱい入ってる~~~~~~♪
ちらっと見える作品に、えっ!?もらっちゃって良いの?と本気でテンションうなぎ上りです☆
↑うなぎってどうやねん!?





a0143504_11104872.jpg

わ~!
コインパースですよ~。すごい☆
この生地合わせ、私がマリンテイストが好き♪ってコメントしてたの覚えててくれたの^^
大人な雰囲気でうっとり。差し色のカラシ色のレースも素敵!
a0143504_1113152.jpg

縫製も丁寧で息するのも忘れちゃうほど素敵です。
なんと!Kのイニシャルモチーフのはんこ☆
嬉し~☆Kは私の本名なんです。
ほんとイニシャル入れてもらうとまた特別ですね。
その下に輝くストーンもキラキラ光ってホント素敵!
バテンレースのお花もバランスよくってうっとりなの。
何もかも計算し尽くされたパースです。
裏面には~「5」!
そうそう、私のハンドルネームの5、5人家族の5!
きゃ~っ!ありがとう^^♪涙でそうです。。。
a0143504_1118735.jpg

内側はガラリと印象を変えて、ネイビーのドットと小花柄。
それもまた素敵。
a0143504_12361132.jpg

レースとタグ。絶妙なバランス♪
生地のネイビーとの相性もバッチリ!
何と、外と内、3ヶ所もカードポケットあり。
オシャレで実用的。さ・す・がwakanaちゃん。
a0143504_13655100.jpg

このパースが入っていたラッピングにはwakanaちゃんオリジナルの
コラージュペーパーが…☆″
先日mihoさんへのコラージュペーパーを見せてもらって羨ましかったの♪
しかも、本当にマリンテイスト!
切手もマリンなイメージを選んでくれたのよね~きっと。。。
まるシールやマステ、ハンコたち。こちらも家宝にするからね~♪

まだまだたくさん入ってましたよ~♪
a0143504_1313530.jpg

じゃ~ん♪
メッセージカードです。最近ペーパーアイテムに凝ってるwakanaちゃんの
またまた素敵な作品。[chou*chou]のロゴまで入れてくれてるの…♪
きゃ~っ!もったいなくって使えん…。
英字ペーパー、インクのシミ、消印ハンコのようなスタンプ。
アンティークに仕上げて下さってます♪うっとり。
a0143504_13184610.jpg

そして…。
ポストカード☆入ってる袋にもラッピング~♪
破れ加減が絶妙~♪
時計モチーフとチェーンモチーフのもの。
入ってる英文もとっても素敵なの。
どちらもwakanaちゃんオリジナルだね~。
taupeの著作権になってる~。ほんとペーパーアイテムも販売して欲しいよ~。
大切に飾らせて頂きますね!
a0143504_13245844.jpg

ラッピングに使ってね☆
って素敵な資材もくださったよ~。
では中身のご紹介!
a0143504_1326979.jpg

インディアナ航空のクーポンや譜面ペーパーやドットの小袋。
そしてアンティークなラベルまで~。。。
a0143504_13274474.jpg

蝋引きペーパーにmerciのハンコタグ。
オシャレ、おしゃれ~♪

冷静に戻った私。。。
これって貰いすぎぃ~。
ネイビーの素敵な模様の紙はwakanaちゃんからのお手紙だったの。
かわゆい文字でぎっしりと…。愛がたっぷり詰まってました~^^

ほんと「かぼちゃ」に感謝だわ~♪
好きな野菜を聞かれたら…
これ以降は必ず「かぼちゃ♪」とお答えしてるわよ~wakanaちゃん☆
これからもホント仲良くしてね~。
興奮しすぎて本日かなりの長文になりました。

お付き合い頂きありがとうございました。。。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-07-21 10:52 | オヨメニモラッタモノ