*素敵なプレゼントfromももぞ☆さん*802

今日も素敵なプレゼントのご紹介~♪
本当にmeiを出産してからついてるんです^^
grrenちゃんの仲良しさんでブログを通じて仲良くさせて貰ってる
「のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんの
「20000HIT感謝企画」のカウプレ
に応募させて貰っていました。

ももぞ☆さんといえば政助屋の虎白さんを筆頭に素敵な作家さん達とご一緒に
「まんまる」
ユニットで大活躍されてる有名人☆
↑有名人ってなんだか・・・もっといい言葉が見つからないものかしら?^^;

この感謝企画、A賞の「住所はんこかURLはんこ」に応募!
予想通り、多数の応募で当たらないだろうな・・・。
って思っていたんです。
がっ!
なんと!当たったんです~♪ 当選記事はこちら→☆☆☆
うふふ・・・やっぱりついてる^^♪
では・・・ご紹介させていただきますね。
a0143504_14491785.jpg
じゃ~ん!
こんなパッケージに包まれやってきましたよ~♪
郵便番号枠のキノコ。小さいのにすごいですよね~。
封筒下部には・・・。あっ!ロハウサちゃん。
並んでスキップ楽しそうね♪
a0143504_14491770.jpg
ももぞ☆さんの消しゴムはんこ。すごいんですよ~♪
細い線もきれいで、11ミリはんこ。
この「with thanks fabri-sta・・・」と「VIVA 11ミリクラブ」の作品は
11ミリの幅の中にホリホリしてあります^^

このパパいちご。見たかったんだ~♪
いちごちゃんのパパ。
今回の企画にも入ってたんですよね~☆
a0143504_14491766.jpg

そして・・・
私の頂いた作品。URLはんこをお願いしました~♪
欲しかったんですよね~。委託のお店に出すタグにもフル活用させちゃう~。
とっても繊細に彫ってくださってますよ~。
名刺サイズだから、いろんな場面で使えそう^^
a0143504_14491753.jpg

ももぞ☆さんよりchou*chouの「*」のマーク、
どうしても「5」にしたかったのでお花にしちゃいました~って。
きゃ~☆
ありがとうございました。私って本当に本当に幸せ~♪
greenちゃんもwakanaちゃんもももぞ☆さんも
「5」へのこだわりを分かってくださるんですもの。。。
うれし涙・・・です。
本当にありがとう!
a0143504_14491748.jpg

そして同封で「いちごぱい~~~~!」
ブログで見たことあった~。
美味しそう。。。。ってブログを書く前に食べちゃいました・・・(汗)

ももぞ☆さん、本当にありがとうございました~♪
これからも仲良くしてくださいね~^^☆
そして、まんまるユニットの活動も楽しみにしています。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-02 14:49 | オヨメニモラッタモノ