*1dayおうちshop bastideさん*803

a0143504_10235815.jpg

少し前になってしまいましたが、
7月25日土曜日に大好きショップMuuさんの作家さんで
私と同じ三児のママさんで…
といつの間にか親近感沸いちゃって
仲良くさせていただいてる
素敵作家のbastideさんが
vol.5の1dayおうちshopを開かれました。

やっぱり素敵なお家にうっとり〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
前回少しで遅れてしまい品薄だったから
今回ははやめに出発して10時15分着☆彡

なのに…。
お客様でいっぱい〜。さすがbastideさん♪

ねらっていた刺繍のアイテム、あ゛〜。
残り少ない…(・_・)エッ....?

いろいろ悩んでいる間にも、
どんどんお嫁入りしちゃって、
結局買えなかった…。
a0143504_102358100.jpg

bastideさんはラッピングやタグも、
ナチュラル&シンプル&オシャレ〜♪
で、今回もうわぁテトラポットのタグ、
つぼなんですけど…o(^▽^)o♪

今回はリネン糸で丁寧に仕上げられた
ピンをお嫁入りさせていただきました。

またゆっくりお話ししたいですぅ。
是非、ね!bastideさん♪♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-03 23:59 | オヨメニモラッタモノ