*おでかけポーチ12㎝ver.*811

先日もお知らせさせていただきました私の大好きなショップ
Muuさんのイベント
「muuの作家たちとおりなす時間vol4」
にguest shopとして出店させていただくこととなりました。

大好きな大好きな作家さんたちと一緒にイベント。
今から緊張の連続です。
作品作りも「う~~~ん」と悩む悩む。。。
産みの苦しみとはこのこと?んっ!?
とってもいい刺激を受け、スキルUPめざし頑張ろうっと☆
素敵なイベントですので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいね♪

9月8日までちょうど1か月!
ペースを上げて作品作ります♪
今日は…。
snowwingさんの「おでかけポーチ12㎝ver.」です。
a0143504_1224686.jpg
実は今回初めて12㎝ver.作りました^^/
結構大きさ違うんですよ~。
a0143504_1252671.jpg
greenちゃんとおそろの14㎝ver.と比べるとこんな感じ。
まちも結構違うでしょ!?
12㎝…デジカメケース
14㎝…財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯TEL
のイメージとお考えください^^
ではでは…1個1個をご覧くださいね☆
a0143504_129327.jpg
pink ver.
a0143504_121057.jpg
green ver.
a0143504_12105724.jpg
yellow ver.
a0143504_12114182.jpg
white purple ver.
a0143504_12122754.jpg
natural ver.
の5種類を作りました^m^♪

大好きな生地を使って大好きなテイスト。
お気入りが見つかりますように♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-11 13:11 | コモノ