*ガーゼハンカチ*812

a0143504_11483850.jpg
今日はガーゼハンカチのご紹介です。
委託ショップのBerryさんでも好評いただいているこのハンカチ。
やっぱり2つ折りにしてポケットに入るこのサイズ、使い勝手いいですね♪
そして、ガーゼという素材。
洗うたびにいい味になって、吸水力もよくお利口です^^
a0143504_11514345.jpg
今回イベント参加にあたってガーゼにこだわってみました。
今までは普通のWガーゼを重ねてましたが、一層肌触りよく♪
ワッシャー加工の天日干し!
もう洗う前からふかふか~。
a0143504_11551447.jpg
そしていつもなら返し口もミシンでガガッと行っちゃいますが、
風合いを壊したくないので、ステッチにしました♪
へたくそステッチがまた味?
↑正当化^^;
a0143504_11582549.jpg
今回の色がらセレクトは…。
うふふ…^^♪
私好みのブラックのブロックチェック・ギンガムチェック・ドットちゃん。
Muuさんのイベントですもん、気合入ってますよ~(笑)
a0143504_120584.jpg
たくさんご準備いたしました^m^♪
お気に入りが見つかりますように☆

追記)本日より実家に帰ります(車で15分だけど…)
コメレスは戻ってからになると思います。
よろしくお願いします。。。

↑帰ってきました。コメントへのお返事も完了です^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-12 12:03 | コモノ