人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815

*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815_a0143504_236722.jpg
*infini*さんのバレンタイン企画「がまぐちか巾着の交換会」で
私に素敵な素敵なkororinバッグを送ってくださったgreenちゃん
あの交換会以降、
「ふくふくポーチとお出かけポーチのプチ交換会」
(いただいた作品→ 送らせてもらった作品→
をさせてもらったり
greenちゃん、仲良くしてくれてありがとう^^♪
greenちゃんはホントにみんなが認めるアレンジの達人で、
心から尊敬しているハンドメイダーさんのお一人です☆☆☆

そのgreenちゃんのブログ、なんと20万アクセスを達成されてね、
先日カウプレがあったんです。
わたくしちゃっかり応募させていただきましたが。。。
人気すぎて玉砕!
でも、おまけクイズの「娘ちゃんの保育園のクラス名当て」
にうふふ…
当たったちゃいました^^♪
やっぱり私、ついてる…☆

そして222222のぞろ目、なんとふんじゃったんです~♪
ますますついてる♪
ここまで最近のりにのってる私。いいのかしら?ってちょっぴり不安(笑)

素敵なプレゼントは追記へどうぞ^^♪



*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815_a0143504_2384690.jpg
ラッピングもいつも手抜きなしなgreenちゃん。
リバティのリボンもお花柄でとっても素敵☆
お手紙はな・懐かしい。お洋服の形でリボンまで~♪
いつも丁寧にお手紙書いてくださってね。
本当にgreenちゃんのお人柄感じちゃうわ☆
封筒の表書きにも登場したはんこ、そしてモチーフはんこは
先日私にもURLハンコを彫ってくださったももぞ☆さんのもの~。
レースの細い線も繊細で、ももぞ☆さんすごいよ~本当に^^
タグで封。やっぱりgreenちゃんのアイデアすごい。
*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815_a0143504_23134645.jpg

中身は~☆☆☆
すご~い♪いっぱい入ってる~。
まずはシュシュ。
大好きなclementine。しかも2個も~。
赤と紫。色が違うだけなのに雰囲気が全く違って不思議。
白のリネンとも相性良くって、このお盆にずっと使わせてもらってました。

そして、パープルのピンドットのラミネートがなんとも大人っぽい
ばね口ポーチ。
この生地っていすずさんのあの生地?
肌触りがとっても良くって、一目でお気入りです。
こちらも早速バッグに下げて携帯を入れて持ち歩いてます。
ばね口だから携帯も落ちないし便利なの~。

お菓子も入ってて、届いた日に早速アイスコーヒーの
お供になってしまいました^^♪
*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815_a0143504_23201041.jpg
大好きな作品のアップ画像をどうぞ~。
clementineかわいいでしょう?
そしてミシン目も美しく
check&stripeのタグも素敵なポーチちゃん。
greenちゃん本当にありがとう^^
大切に使わせてもらいます☆
これからも仲良くしてね~

by 5lieves_clover | 2010-08-15 23:22 | オヨメニモラッタモノ