*おでかけポーチ14㎝ver.プチ祭り*817

Muuさんのイベントに持っていく作品たち。
大好きをいっぱい詰め込んで…^^♪
あれもこれも…と妄想は膨らむ一方、現実とのギャップも大きく。
(現実:結局は力量不足なんですが…笑)

でも、素敵なプレッシャーの中今日も頑張ってます。
***********************************
今日は、お盆前に作ってた「おでかけポーチ14㎝ver.」のご紹介です☆
パターンはおなじみとなりましたsnowwingさんです♪
a0143504_2355480.jpg
まずはトーションレースや綿レースを使ったシンプルでナチュラルな2作品。
それではそれぞれをどうぞ…
a0143504_2372382.jpg
みずたまver.
a0143504_2381418.jpg
check ver.
そして、次はテイストを変えて
a0143504_2393657.jpg
モノトーンのパッチです。
フラップは今回、ラウンド・スクエアを一つずつ。
それぞれ、トーションレース・お気に入りのタグ・イニシャルテープで
おめかししました。
a0143504_23133391.jpg
フラップ:スクエアver.
a0143504_23141179.jpg
フラップ:ラウンドver.

画像いっぱいですね(笑)
でもまだありますよ~♪
今回5種類…と思いながらあれっ!7つもある~!?
そうなんです。7つ子ちゃんになっちゃいました…。
ではでは後残りの3つ。
a0143504_23181359.jpg
ナチュラル&マリンパッチ。
実はこのフラップ、かなり前にパッチだけ済ませていたんです。
今回、やっとみなさんに見ていていただくことができた子たち^^
何だか最近の私の感じとはちょっと違う気も…。
a0143504_23211925.jpg
ブラウン系のリネン中心のパッチver.
a0143504_23231298.jpg
ネイビー系マリンパッチver.
a0143504_2323518.jpg
ブラウン系パッチパンダタグver.
の7つです。
大きく悩んだのは、やっぱり前にフラップを作っていた↑上の3つ。
今の頭の中のイメージと違うので難しかった…。
アクセントにかけている気もして、もしかするとイベントまでに
ちょっとアレンジ加えるかもしれません。。。

はぁあああ。。。息切れしちゃいましたぁ。
今日は作品のお話ともう一つ。
長くなっちゃったので↓追記へ♪



お盆休みも終わり、徐々に普通の生活に戻りつつあります。
本日、旦那さまがお誕生日。

私のお誕生日の素敵な出来事、覚えてらっしゃる方おられるかしら?
そうそうあの小出しの…^^♪
→あの日の感動はこちらへ… → ☆☆☆
私からも分かりにく~い小出しちゃんしちゃいましたよ~。

うふふ。
そもそもお誕生日プレゼントは1か月ほど前に購入したので…。
まず遠~くで小出し。
HAPPY BIRTDAYのお祝いデコレーションは夕べなかなか
寝室に行ってくれない旦那さんに
「はよ寝てっ!」って追い出し完了。

fuyuと一緒に作ったお誕生日おめでとう絵本。
表紙は絵:私 文字:fuyuのコラボで。
中身は各ページ一人ひとりからのメッセージにしました。
その絵本は、朝一の彼の行動を想像し、このPC上にセットしました。

平日で、しかも本人夜は飲み会…なので、今朝は朝からホールのケーキでお祝い(笑)
子どもたちのかわゆい歌声で素敵な朝パーティとなりました。
うふふ…♪
喜んでいただけたようですよ~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-17 23:30 | コモノ