*my 箸セット*825

「muuの作家たちとおりなす時間vol.4」まで残すところ2週間となりました。
ドキドキが高まってきましたよ~♪

※muuさんのイベントに持って行かせていただく作品は、
右のタグ欄にあります「Muuさんイベント」をクリックしてご覧ください^^♪
*************************************
a0143504_9402325.jpg
先日作成途中の画像を載せていましたが、完成しました~^^
何でしょう?
もったいぶらなくていい?そうですよね~。では…。
a0143504_9414985.jpg
左上:全体像はこんな感じ。
右上:実はこれマイ箸袋です。
   お箸とお箸キャップをセットして当日は並ぶ予定です。
下:こんな感じにくるくる巻いて持ち運んでくださいね♪
では、布合わせ。
a0143504_94561.jpg
大好きなフラワーフレグランスを色違いで♪
a0143504_946654.jpg
ちょっとシックな大人バージョン。綿レース・トーションレースを合わせました。
a0143504_9471863.jpg
リバティとローン地。ナチュラルな雰囲気に仕上がりました。
a0143504_9483031.jpg
モノトーンとちょっと可愛いプリント×綿レースver.
作りすぎ?
今回は選んで楽しんで頂こうかと思っていっぱい作っちゃいました。
a0143504_9563758.jpg
整~列~!
恒例?の並んだ所~。
いっぱい作ると並べて撮影が本当に楽しい♪

お気に入りが見つかりますように☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-25 09:58 | コモノ