*携帯・デジカメストラップ*827

Muuさんのイベントまで残り12日。
ちょっとずつ、ラッピング・タグの準備も始めました^^/☆
ドキドキ・ワクワク♪
大好きな作家さんがいっぱい来られるので、私も楽しみです♪
***************************

今日の作品は…これ。
a0143504_1351261.jpg
お見苦しい手のUP画像スタートでごめんなさいo(_ _)o
実は、これ私がこんなのあったらいいな~と思っていたもの。
ハンドメイドのストラップって意外と短いものが多くて、
手首に入ってしまうサイズのものがなかなか見つからなかったんです。

小さい子どものいる私にとってここって結構痛いところだったんです。
携帯もデジカメもできれば落ちないように手首に通せたらいいな…
そこで今回のイベント用につくりました!

で、Dカンとカシメでストラップの持ち手を作ったものの、
そういえば私の持ってるストラップパーツってシルバーだった…orz
アンティークゴールドをネットショップでかなり探しました…。
なかなかないものですね~。
カニカンがついてるものを探したから余計なのかな?
本日発注したので、数日したら届くと思います^^

それではご紹介です。
a0143504_1358480.jpg

a0143504_13585166.jpg
10柄展開で持っていかせていただきます!
ほかのお出かけポーチやマイお箸セットとお揃いをご準備しました。
お揃いで持っていただけると嬉しいな♪

a0143504_142573.jpg
今日も恒例の~
整~列~♪
a0143504_1424640.jpg
あ、あれ!?
ちゃんと並んでない?

お気に入りが見つかりますように☆☆☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-27 14:07 | コモノ