*素敵なプレゼントfrom yoshieさん*830

green tea roomのgreenちゃんを通じて仲良くさせてもらっている
人気ブロガーさんのyoshieさん。
Hearty Clothの屋号で次回10thとなるネットショップを運営されていたり、
紙ものはオークションでも作品を扱っておられます。
ショップは大人気過ぎて、オープンと同時にお目当ての商品を
みなさんgetされるので、数分で完売になることも…^^;

22時オープンに、子ども達の寝かしつけをしてて、
いつもで遅れちゃって、欲しいリバティ作品をいつも買えずにいる私…。
先日、50000・60000hit感謝カウプレがあって、
予想通り人気の激戦…。
応募していたリバティのシュシュは、撃沈↓

yoshieさんの太っ腹企画の残念賞「しじみちゃんプレゼント」
にな~んと当選☆ 当選記事はこちら→☆☆☆
翼くんありがと~^^♪
そしてまだまだ続いていたmeiちゃん効果にバンザイデス☆
a0143504_10504715.jpg
しじみちゃん、ブルーとパープルがあったので
どちらが届くが楽しみだったんです♪
届いたのはこのパープルしじみちゃんでした^^

残念賞?そうなんです。こんなに素敵な作品なのに残念賞なんですよ~。
すごく清楚で素敵なしじみちゃん。
Hearty Clothのこのタグもホント素敵。
紙ものもオーダー受けておられるyoshieさん。
さすがの仕上がりですよね~。
二つ折りになっていて、中にはyoshieさんからのメッセージ。
カード内側にリバティのファブリックテープが貼ってあって、
ラッピング封に使われていたファブリックテープとおソロ。
あ~~っ!なんて素敵なお気遣いなの?
お勉強になりました(^▽^)p
a0143504_1114472.jpg
それでは詳細♪
同色の織タグ。
淡いパープルがなんて清楚なの?
口布も同じ花柄。
yoshieさんといえばリバティ・花柄、リバティ・花柄といえばyoshieさん。
La FeliciteのWeb担当でもあられるんですよ~。
さすがの花柄使いにうっとりです♪
うち布は小花がら。こちらもお上品ですよね☆

な・な・なんと。
しじみちゃん、硬い?ん?
って思ったら中から~こんな素敵なおまけちゃん。
かわいいハートの形のバスソルトが入っていました。
yoshieさんありがとうございました~♪
これからも仲良くしてくださいね^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-30 11:09 | オヨメニモラッタモノ