*ネックストラップ祭り*901

今日は9月1日。。。
とうとう2学期が始まりました~。寂しい~。fuyuは今日から学校なのね。。。
しかも明日から給食も始まるんだな~。
残暑厳しい中大丈夫かしら?頑張れ~fuyu。
*******************************
Muuさんのイベントまでいよいよ一週間!
作品も何とか数が揃いそう。
もうちょっと作っておきたいものもあったんですが、
タグ付けが終わってできそうだったら…作ることにしちゃいます(笑)
Muuさんのイベントに持っていく作品たちは右のタグ一覧の中の
「Muuさんイベント」をクリックしていただくと見ることができるようになってます。
*******************************
a0143504_14493499.jpg
昨日、パーツが届いて完成した作品のご紹介!
リネンのネックストラップです。こだわりポイントは…
・短すぎず長すぎない長さ
・シンプルさ
・大好きな花柄♪

100%リネン生地を使って芯も貼っているのでしっかり仕上がりました。
a0143504_14495713.jpg
flower flegranceの生地以外はローン地を使ってるので、生地の接合部分も違和感なしです^^♪

しっかりしたナスカンで、携帯・デジカメを下げられます。
Rei。。さん伝授の使い方☆
車のkeyも買い物中一緒にぶら下げておけば、両手がふさがってしまっても
バッグから取り出さずにスムーズですよ♪
運動会シーズンがやってきますので活躍できるといいな☆

お気に入りが見つかりますように…。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-01 14:57 | コモノ