*Wフリルの秋色シュシュとC&S*903

いよいよMuuさんのイベントまで残り5日!
作家さんたちの作品も日々UPされていて、
私も実物を見せていただくのが楽しみ~、ドキドキです~♪
って二学期になってなんだかんだでバタバタ…。
制作はほぼストップ。
後は、タグ・値札・紙もの準備しなくっちゃ^^♪
*******************************
もしかすると作品のご紹介はこれが最後かも?
場合によって時間があったら増えることも?
今までのご紹介分は、右列タグリストの
Muuさんイベントの文字をクリックしていただくと
見ることができます♪
*******************************
a0143504_1339131.jpg
ちょっと秋の雰囲気漂う生地でダブルフリルのシュシュを作りました。
ダブルフリルだと髪につけたときボリュームもあってゴージャス!
またまた大好きな花柄なので、シンプルな服装のアクセントにも♪
手首につけててもいいかも?
まだまだ暑いので、束ねる機会も多いかな?
a0143504_13431667.jpg
3柄ご用意しています。
お気に入りが見つかりますように☆



実は今朝、神戸に行っていました(笑)
「た」なので過去形で、今は自宅です(爆)
だんなさんの仕事の都合でどうしても・・・の用事で付き合ってきました。
ああ、こんな形で実現した神戸。
しかも中央区…。
C&S実店舗までナビ計算で900M
昼には戻っていないといけないので時間はない…。

でもちょっとだけ~とわがまま言ってもらった時間は
5分
いいのよ、それでも…。
行きたかったんだもの…。
a0143504_13501827.jpg
meiをだんなさんに子守りしてもらい、行ってきたよ~><♪
capelのブラウンとタグをお嫁入り~。
つかの間の天国。癒されてきました☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-03 13:52 | コモノ