*petit present*907

いよいよ明日になりました。
Muuさんのイベントは朝10時より姫路市勤労市民会館にて行われます♪
私もguest shopとして出展させていただく予定です。
でもでもでもでも…
天気がとっても心配~。
台風9号、こんな時に限ってなんで~?
詳しい開催情報は、Muuさんのブログへ明日確認してみてくださいね。
******************************
a0143504_17145462.jpg
この小さいもの。
なんだと思われますか?
小さい粒に一個一個ハートの模様が…♪
キュートなんですよ☆

これ実は「ふうせんかずら」の種です。
ふうせんかずら、私大好きで夏の風物詩になっちゃってます。
今年も我が家ではこのふうせんかずらから涼をもらいました。

ふうせんかずらの花言葉は「あなたとともに」
何ともけなげでかわいらしい♪

この花自体も白い小さな花で、
花が咲き終わった後には、
ふっくらかわいい風船ができます。

一つの種からずいぶんとツルが伸びます。
朝顔ほどごつい感じではありません(笑)
a0143504_17194384.jpg
今回、イベントにてお買い物してくださった方に、ちょこっと夏の思い出プレゼント。
この種2個を今日ラッピングしました^^♪
来年の夏、育ててやってくださいね☆
a0143504_17221615.jpg
30袋ご準備しています。
そうそう、ラッピングし終えて気づいたミス…。
petit presentなのに…。もらわれた方、笑ってやってください。。。ぷぷぷ…。

*****************************

明日はいよいよイベントです。お客様も出店者さんもいっぱいハッピーがありますように。
私も会場でお待ちしています♪

※明日は雨が予想されます。
お足下悪いですので、お気をつけてお越しくださいね^^♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-07 17:24 | イベント