*Muuの作家たちとおりなす時間vol.4レポ②*910

Muuの作家たちとおりなす時間vol.4
9月8日に無事終わりました~。
前回の記事に会場の様子レポをUPしています。まだの方はこちらから→☆☆☆
レポ第二弾は<お買い物編>です。
a0143504_10211595.gif
素敵な作家さんがたくさん集われるこのイベント。
私も昨年行きたくって何度仕事をお休みしようと思ったことか…。
結局仕事の都合もつかず休めなかったので、涙をのんだのでした~><;
でも、去年の私よ!
まさかその素敵イベントに今年出させていただいているなんて
夢にも思わなかったことでしょう♪

とってもたくさんのお客様に来ていただいて、
ブースから離れる時間もなく、気が付けば14時?
といったっ感じだったので大急ぎでブースを回ろうとしたけどtime over…
お目当てにしていたツボ作品も早々にお客様の元へ嫁いでしまっていました♪
そりゃそうだわね。
それでも何とかお嫁入りさせてもらった子達をご紹介。
a0143504_10314557.gif
a0143504_10323047.jpg
短い時間ででも私の目に飛び込んできた作品たち!
ようこそ!我が家へ♪
a0143504_10343672.jpg
jujuちゃんの台ふき
台ふきなんてjujuちゃん言ってたけど、
もったいなすぎる…って話したら、鍋敷きやポットマットでも
って教えてもらったよ。
そうか~それもいいかも!
でも、それももったいなくって、しばらく飾っておくことになりそうです。
a0143504_10385332.jpg
リネンワッフルの素朴な生成りの色目
リアルなネズミちゃんのタグ
使い勝手を考えられた革ひも
そしてjujuちゃんのラッピング。
そのどれもがjujuテイスト☆
ツボ過ぎます。大切に使うね。
a0143504_10434014.jpg
同級生R*mamちゃんんの木工作品!
お仕事。育児しながらえらいよね~。イベントでも木工大人気で忙しそうだったね。
私のツボちゃん。やっぱり「
見た瞬間、これこれ~って手に取っちゃった♪
ouchi de gohan
ほっこりするでしょ~!?かわゆい。
a0143504_10465761.jpg
これ実は裏面もあるんです。
hokkori time
今の私にほしい時間~♪
言葉も作品もツボ過ぎ~。
パタパタ看板になってますよ~。
裏表、気分で使い分けちゃいます。
サイズは携帯と比べてね^^
ちっこいです。きゃ~っ!かわゆい。
大事に使わせたもらうね~☆
a0143504_10503897.jpg
これでmuuさんのイベント関連の記事は終了となります。
ブログにお嫁にもらってくださった作品をUpしてくださっているお友達、
本当にありがとうございます。

また、この度初めてのご縁で作品をお嫁にもらってくださった方々、
本当にありがとうございました。
もしもブログをおもちでUPしてるよ~という方がいらっしゃいましたら
鍵コメでも構いません。ぜひ教えてくださいね^^♪
これを機に仲良くしてくださると嬉しいです♪

みなさま、応援本当にりがとうございました~。
chou*chou  ふゆのママ
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-10 10:55 | オヨメニモラッタモノ