*素敵なプレゼントfrom ruuちゃん*912

イベントもあってちょっとご紹介が遅くなってしまいました^^;
ゴメンネruuちゃん...
実は私、またもやプレ企画に当選しておりました♪
Berryさんで私と同じく委託作家さんのおさんぽ日和ai*ueoのruuちゃんが
「まだまだ夏なプレゼント」と題しプレゼント企画を開催!
そして…素敵なmotemote bagは見事撃沈↓↓↓
だったのですが…敗者復活残念賞に、
な・な・なんと~♪
またまた当選しちゃったんです^^
ruuちゃんったら大判ふるまい。残念賞を3本も作ってくれてました。
ありがとう!
a0143504_1355060.gif
a0143504_1362348.jpg
じゃ~ん。
届きました♪
ruuちゃんと言えば消しゴムハンコなんですけど、
このai*ueoの文字もとっても美しいですね~。
ラッピングもさらっとこんな風にできちゃうのってうらやましい☆
キャスキッドソンの絵葉書にお手紙も~♪
ruuちゃんすごくきれいな文字~。
ウキウキ・ワクワク。さてさて気になる中身は~?
a0143504_1504993.jpg

きゃ~~~~っ!
これ本当に残念賞?
素敵なブローチです♪
リバティだね~☆あれっ!柄の名前分からん。。。
ruuちゃん、良かったらまた教えてくださいね。
何やらまだ入ってる…。
と封を開けると、タグとリボンのケミカルモチーフ☆
タグ、なんと。。。←モッタイブランデイイデスネ?
全部持ってないよ~^^♪
そしてリボンモチーフうれし~。
ruuちゃんリボン好きだもんね。私も大好きよ~♪♪
ruuちゃん本当にありがとう!これからも仲良くしてね☆
そして元気な赤ちゃんを産んでね~^^
a0143504_1521436.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-12 01:52 | オヨメニモラッタモノ