*オフ会 in蜜柑ちゃん邸*914

日付は変わってしまいましたが、
昨日9月13日に何とオフ会に参加しちゃいました~♪
先日の「muuの作家たちとおりなす時間vol.4」の後、
「Soeurのおくりもの♪」のSoeurさんに
「また是非オフ会しましょうね~♪」
ってコメントしていたところ、ちょうど集まる予定があるから…と
頼れるお姉さまのSoeurさんが
日程を調整してくださったのです~^^♪
いつもありがとうございます☆
a0143504_0143952.gif

昨日お会いできた作家さんは、
同じBerryさんの委託作家のSoeurさん
Zappaさんの委託作家さんの蜜柑ちゃん蜜柑のおはなしみきんこさん
kesaran pasaranさんの委託作家さん ChicoさんChico's room
蜜柑ちゃんとはBerryさんの講習会&先日のイベントで合計3回目☆
Chicoさんは実は先日のイベントで初めてお会いして今日で2回目☆
みきんこさんは今日が初めてでした。

なのに。。。皆さんとお会いした瞬間から私、和んじゃいました~♪
ブログを通じてコメントしてたりしたから?
同じ趣味をもつ同志だから?
なんだろう?とっても不思議だけど本当に楽しかった☆

ハンドメイドのお買い物のことやジャンルのこと、
それから子育ての事等々、
あっという間に時間は過ぎちゃって、fuyuが昨日はなんと4時間授業…orz
後ろ髪をひかれつつ、一足お先に帰ってきました><;
楽しかったの。またゼヒ一緒に遊んでくださいね♪

追記で素敵なプレゼント☆
a0143504_19120.gif




つまらないものだけど、私からのプレゼント用意しといてよかった~♪
みなさん素敵なプレゼント用意してくださってるんだもの…。
ではではご紹介させていただきますね☆
a0143504_0474397.jpg
いっぱい頂いちゃってイイノカシラ???
昼間に撮影したいけど、meiも寝返りするようになったし
なかなか撮影してる時間がなくって夜間撮る羽目に…。
ああ…やっぱり太陽光で撮りたい…。
a0143504_0492838.jpg
まずは~♪Soeurさんから~。
先日、5000HITのキリ番を踏ませていただいて、画像をプレゼント
させてもらったら、なんと!お礼~☆だなんて。。。
返って申し訳ない感じに…(笑)
でも、ちゃっかりいただいちゃいました。

なんと!大好きなちっこいものです~。
テーブルとイス。これ小さいんですよ~♪
う~ん人形でいうと…何かな?何かな~。シルバニアファミリーかな?
かわゆい☆
そしてキャス風のまあるい箱を開けると…!
いいの~???この間ブログで紹介されてたちっこい靴~!
ちっこいけど、すごくきれいな仕上がり☆
大きさを比べたくって100円玉と記念撮影。ちっこいでしょ?
Soeurさんありがとうございます^^☆
a0143504_055343.jpg
蜜柑ちゃんからはうふふ~♪
Nancy Annのクルミに入ったペンダントトップ?
綿が入っててぷくぷく~。大好きな柄です♪
そしてfuyuとmeiに~ってヘアアクセいただきました。
ありがとう!
a0143504_0572636.jpg
みきんこさんからは~。リバティのくるみヘアゴム♪
グリーンのマッジーとピンクのジョアンナもあったんだけど、大好きなisabelを見た瞬間。
私の~~~~~~~♪ってずきゅんでした♪
大切にするね~ありがとう☆
a0143504_059337.jpg
Chicoさんからは~^^♪
いっぱい入ってる~。
その場では開けず、先ほど開封いたしました。
そしたらね、びっくり~☆
なんとどっさり副資材が封入されていたの♪
Chicoさんしかも…ツボ過ぎるんですけど☆☆☆☆☆
嬉しすぎて興奮してダンナさんに必死で「すごいすごい!」言っちゃいました(笑)
いいの?いいの?
レースも繊細で私こんなに素敵なレースもってないよ~。
タグこれってカーリーかな?
クルミボタンがグリーンだし、きっと合わせてくれたんだよね♪
封に使われたイニシャルモチーフは「C」
私の本名のイニシャル知らないから…ってブログタイトルの
chou*chouのCにしてくださって。。。
泣けてきます。そのお気持ちやお気遣い。。。私も素敵な振る舞いができるように
なりた~い。←頑張るぞっ!
※Chicoさんは、ケーキ作りもお上手で昨日もシフォンケーキ焼いてきてくれたの。
とってもおいしかったよ~♪ありがとう☆

私、本当に大したもの持ってかなかったのに…orz
みなさま、本当にありがとうございました☆
a0143504_182027.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-14 01:09 | オヨメニモラッタモノ