*素敵なプレゼントfromらるさん&15000アクセス達成♪*922

連休前、なんと素敵なプレゼントが届きました~♪
以前、淡い水色のリネンストールをお嫁にもらってくださった
busyな毎日のらるさんからです^^☆
つたな~い出来で申し訳ないのに、
何とそのお礼に…だなんて。。。ありがとうございます!
a0143504_11572390.gif
a0143504_11575616.jpg
じゃ~~~~ん♪
しじみちゃんです。
しかも淡~いきれいなしじみちゃん…☆
思わず胸がきゅん♪となっちゃいますね~。
ソレイアードの生地とこのベビーイエローが何ともキュート。
そして口布。これいいな~♪繊細なレース地です。
a0143504_1202483.jpg
らるさんのモチーフはチョウ。
このしじみちゃんにもちゃんとチョウいますよ~。
うち布は薄地のブルーダンガリー。
小さくて繊細なバテンレースも雰囲気あってとっても素敵~♪
なんてうっとりしていたら…
中にも何やら入っているわ~^^/~ ♪
a0143504_1231491.jpg
すごくきれいなステッチにうっとり。
私のイメージで…ってこのエメラルドグリーンにしてくださったそうです。
実際の私をみたららるさんがっかりしちゃうかも???
でもとっても嬉しい☆
この8角形のピンクッション、私初めて見ました☆
本当に美しくって使うのもったいないので、飾って眺めることにしますね~。
a0143504_1254741.jpg
そしてそれだけではありません。
リバティ リベンデルの模様の封筒。
これはもしや!そうですよね。
らるさんが以前ブログでご紹介されていたにおい袋♪
すんごくさわやかな香りで、開けた瞬間心が落ち着きました^^

それからバスソルト。
赤ちゃんでも大丈夫なものを…とお気遣いくださって☆
そのお心遣いが嬉しすぎです♪

チョウチョの模様のふうの中にお手紙。
丁寧に書かれた文字にらるさんの温かさをいっぱい感じちゃいました。
a0143504_1292824.jpg
全体像はこちら。
素敵でしょう~♪
全体通して淡いイエロー&グリーンで統一されていて、
うっとりです。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪
a0143504_12282242.jpg
15000hitありがとう♪は追記へどうぞ^^



夕べのうちに15000hit達成したようです。
このつたないブログを読みに来てくださる皆様本当にありがとうございます。
a0143504_11572390.gif
ブログを始めて日本全国にハンドメイダーさんのお友達がたくさんできました。
交流を通じて技術の研鑽をしたり、
知識が深まったり。
本当にたくさんの刺激をいただいて
この10か月すごく楽しく過ごせたな…
って思います。

meiが生まれてもうすぐ半年。
そうなんです。あと半年でお仕事復帰です。
お休み中に楽しめることや今じゃないとできないことを
出来るだけ…と思い、チャレンジする日々。
これからも自分のできるペースで続けてゆけたら
いいな…と思っています。

これからもよろしくお願いします。
a0143504_1221224.gif
15000hitカウプレについて♪
先日ちょこっと触れさせていただいたカウプレについて。
もうちょこっとお時間をいただきます。
今週末fuyuの運動会、来週末daiの運動会なので…^^;
お待たせして、申し訳ありません。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-22 12:23 | オヨメニモラッタモノ