*小学校の運動会*927

昨日9月26日はfuyuの運動会でした。
前日は小雨交じりで少し肌寒かったけど、
昨日は快晴!
風はカラッとしていたけど、結構暑かった…。
あの残暑は落ち着いていてくれたので、
meiも一緒に観覧し家族みんなで応援できました^^
a0143504_10531547.gif

2学期が始まっても続いた猛暑。
その中で運動場・体育館でよく練習したね。
行進する姿、じっとお話を聞く姿勢、
体操する手足に一年の成長を感じました。
a0143504_10554345.jpg
1年生の中でも結構大きいfuyuですが、
やっぱり行進していると1年生。
6年生は大きいなぁ。あと5年でこんなに大きくなっちゃうの?
とびっくりするくらい大きなお兄さん・お姉さんもいました。
1年生の出番はリレー・応援合戦・綱引き・1・2・3年のダンス
そして玉入れ。
そのどれもが全力投球なわが子に感動し、いつまでもそうであってほしいと
思いました。
a0143504_1059543.jpg
そんな中弟くんもよく退屈と戦いました。
お姉ちゃんの演技前、運動場にお絵かき~♪
何を書いたのかな~?
a0143504_1112343.jpg
お弁当は前日に仕込んで4時起きして作りました。
運動会~と言えば、実家の母は毎年おいなりさんを作ってくれていて
美味しかったな~♪
うふふ…このおいなりさんはその味そのもの…。
そうです。母が作って持ってきてくれました。
a0143504_11242090.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-27 11:24 | ファミリー