*運動会(保育園)とカウプレ開催しま~す♪*1004

10月2日土曜日。
無事に保育園の運動会終了しました~♪
寒い日が続いていたかと思ったら土曜日は真夏のような暑さ…。
先週のfuyuの運動会よりも暑かったかも?
a0143504_14235279.gif
a0143504_14254810.jpg
daiにとって2回目の運動会。
去年より少~しいろんなことが分かってきた分、
家でもちょこちょこっといろんなことを教えてくれてました。
当日運動会で演技を見せてもらってこのことだったんか~って
納得することしばしば…^^♪
なるほど~って思うたび、抱きしめたくなっちゃいました。
a0143504_14285217.jpg
daiは2歳児クラスなのでまだまだ出るプログラム数は少ないんですが
見応え十分な運動会でしたよ~♪

入場も去年に比べると立派に☆
お友達とお手手をつないでしっかり行進!

かけっこではお名前を呼ばれると大きな声でお返事!
スタートで出遅れたのものの、一等賞になりました。
でも…旦那さんビデオにとり損ねる…。
んでこの肝心な時に…orz

そしてクラス別演技。
トトロ~♪この一か月毎日♪となりのとっとろ~とっとろ~♪
って歌ってたもんね~。
カパポコも一本橋もジャンプもネコバスもかわいかった~☆

親子演技、去年は保護者会の役員でCD係りだったので
旦那さんにお任せしてたの。
今年はめでたく参加。
「うちゃぎってにんじんたべるん?どのにんじんたべるん?」
の質問に、ん?って思ってたんだけど納得!
子どもうさぎちゃんとママは人参畑でにんじんをひいて
うさぎちゃんのお口に食べさせてあげる…っていう競争。
意味が分かるとまたdaiが愛おしくって(完全にオヤバカ…)
a0143504_14235279.gif
そんなこんなで楽しかった運動会。
張り切りすぎたdai王子。
本日熱を出して保育園お休みしています!(笑)
a0143504_14382095.jpg

お待たせしました15000アクセス大感謝祭☆
カウプレは追記より~♪
たくさんのご応募お待ちしています。



a0143504_1440898.gif
カウプレをする…といいながらずいぶん経ってしまいました。
15000HITありがとうございます。
つたない文章&作品にお付き合いいただいて大変感謝しています。

今回、「5」にちなんで5つの作品をプレゼントしたいともいます。
<応募期間 本日より10月12日AM9:00まで>
<当選発表 10月12日から15日の間>
<発送 翌週中に行います>

応募は締め切りました。ご応募くださった皆様ありがとうございました。
抽選結果発表までしばらくお待ちください。


①パターン:SNOWWINGさんおでかけポーチ12CMバージョン
a0143504_1443739.jpg

②パターン:SNOWWINGさん(ツイッター限定パターン)poket pouch
カラー:パープル
a0143504_1448248.jpg
yayoiXXさんのご厚意でプレゼント配布してくださったパターンです。
(現在配布は終了しています)
サイズは左上の写真に文庫本との比較をご参考に^^

③パターン:SNOWWINGさん(ツイッター限定パターン)poket pouch
カラー:ピンク
a0143504_14485696.jpg

④パターン:KABANHIMEギャザーポーチ 外マチアレンジ
a0143504_1450406.jpg

⑤パターン:chikuchikuhappyメルマガ限定パターンフラットポーチ20CMアレンジ
a0143504_1452254.jpg
※トーションレースに縫いずれがあります。
ご了承いただける方がご応募ください。
a0143504_14235279.gif

<応募資格>①お友達・コメントを下さったことのある方・私の作品を持っておられる方
ブログを読んでくださっている方。
プレ企画のみの参加はご遠慮ください。
これからも仲良くしてくださる方^^♪
②当選の際、ご住所等を私に教えても大丈夫な方。
③素人作品のハンドメイド作品にご理解のある方。
縫いずれ等あってもいいよ~という方♪
上記3つに当てはまる方はご参加くださいね♪

<応募方法>

この記事のコメント欄に下記の内容でご応募ください。
非公開コメントは対象となりません。
公開コメントでご応募ください♪
①公開してよいハンドルネーム(ブログをお持ちの方はURLも♪)
お友達で既に交流のあるかたは記載なしでOKです↑
②ご希望のコース
③私へのメッセージ
④ハンドメイド作品でほしいな~と思うもの
またはあったら便利だな~と思う
を1点教えてください。

では、たくさんのご応募をお待ちしています^^♪
※こちらの記事へのコメントは抽選後させていただきますね☆
a0143504_14414758.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-10-04 15:17 | ファミリー