人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008

10月12日AM9:00までカウプレ開催中です^^♪
ぜひご応募くださいね☆
ご応募はこちらの記事へどうぞ→ ☆☆☆
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_055264.gif
夏休みに入るころからお出かけやお買い物していなくて
もんもんとしていたので、大好きshopのMuuさんへ
昨日はおでかけ~♪
やっぱりMuuさん大好き☆
心から癒されてきました。
muuさん、ikumoreさん、tiku☆tackさん、cocoa*ちゃん
にもお会いできてお話もできたし^m^♪
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_056580.gif
ikumoreさんのスイーツ、イチジクのタルトとキャラメルパウンド
買ったのに例により帰るまでにおなかの中(笑)
だって美味しいんだもの。
念願のアーモンドバターも買えて大満足!

そして昨日買いたかったもの。
petit Angeさんのレッグウォーマー!
ブログで拝見して、「欲しい~♪」一目散にお嫁入りです。
この冬のワードローブにヘビロテです♪♪♪
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_055264.gif
明けて本日、姫路のみなとドームにて行われる
「第一回NAtural雑貨ガーデンフェスタ」に行ってきました。
委託先のBerryさんをはじめ、お友達作家さんが
たくさん出店されていたのです^^/
らるをさん、mo*moさん、leafさん、ANGEL EGGさん・R*mamちゃん、
蜜柑ちゃん、みきんこちゃん
みなさんお疲れ様でした~。
10月だというのにドーム内は熱気ムンムン。
meiはベビーカーで汗だく。。。
あんまり多くのお客様で、ベビーカーの私はブースに寄れませんでした(笑)
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_058234.jpg
追記で戦利品のご紹介!



*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_1510527.jpg
chocolaさんのくまちゃん。
左の子がお嫁入り。カぺルのお洋服に一目ぼれ♪
実はMuuさんでお嫁にもらった子がいるので二人目☆
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_15131187.jpg
zappsasakkaさんのブースに出店していた蜜柑ちゃん・みきんこちゃんの作品たち。
左:みきんこちゃんのしじみちゃん
右:蜜柑ちゃんのアクセサリーケース
どちらもかわゆい~☆
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_1516090.jpg
副資材。
落ち着いたお色のカボション
綿テープ15mm
革ミニノートのストラップ
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_1517369.jpg
加古川ののいちごさんのブースにて。
トリコなかわいいボタンたち
プチプライスなハンドメイドの消しゴムハンコ
倉敷意匠計画室のマステ(この柄ツボにはまりすぎ♪)
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_055264.gif
あ~すっきり。
散財しました。。。
サイフノヒモって何でしょうか(笑)
*Muuさん+Natural雑貨ガーデンフェスタ*1008_a0143504_0585541.jpg

by 5lieves_clover | 2010-10-08 15:20 | オヨメニモラッタモノ