*のんびりマーケットinハロウィン 無事終了しました*1018

もう昨日になってしまいましたが、
のんびりマーケットin ハロウィン
秋晴れの清々しいお天気の中無事終了いたしました。
a0143504_325768.gif
初めての屋外イベントで準備等に不安を残したまま当日を迎えました。
日曜日、しかも地元イベントだったので
我が家、いつの間にやらカゾクソウデ?
になっちゃってました(笑)
お天気も気候も6か月ベイビーなmeiにも優しく良かったです。

まずはSpecial Thanks!
イベントを企画&開催してくださったANGEL EGGさん
ご一緒させていただいた作家のみなさま
差し入れを持ってきてくださったmo*moさん、ちぶち
遊びに来てくださった作家仲間さんのjujuちゃん、ruuちゃん、
chicoちゃん、蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、ひなあられさん
駆けつけてくれたお友達のちぶちちゃん親子、てちちゃんファミリー
高校時代からの大親友SちゃんMちゃん、そして尊敬するTさん
同じ三児の母で頑張ってるM・Nさん、Wちゃんのママ
fuyu・daiの保育園の園長先生、daiの担任E先生
お買い上げくださったお客様、
足を止め作品を手に取ってくださったお客様、
会場には来られなかったけど応援してくださった皆さま
そしてイベントに協力してくれた家族たち。
皆さま本当に心からありがとうございました☆
a0143504_3161522.gif

追記より当日会場の様子^^♪



実は、昨日もディスプレイに手間取って、全ブースとる時間なし…。
走り回って撮影した数少ない写真より~。
a0143504_3194785.jpg
イベント企画のANGEL EGGさん&私の同級生作家さんR*mamちゃんのブース
※ひのひのさん本当にありがとうございました。
※R*mamちゃん<5>のストーン本当にありがとう!大切にするね。
a0143504_322467.jpg
いつもお世話になりっぱなしのSoeurさん所属のin my roomさんと今回単独出店のsnowfrakeさん
※motchさんお声かけありがとうございました♪
うれしすぎてテンパり気味でごめんなさい~~~。
a0143504_3253094.jpg
大好きショップのMuuさん&tete3さん&doropsさんのブース
※本当はゆっくり見て回りたかった~☆
いつもmeiをかわいがってくださってありがとうございます!
ぜひぜひまたお店にお邪魔します。
長居するお客でいつもすみません(笑)
a0143504_3273613.jpg
Muuさんの作家さんbastideさんのブース。
可愛くってお洒落さんでその手から生まれる作品も本当に素敵。
尊敬してます☆☆☆
a0143504_3282248.jpg
jujuちゃん同様ちっこいものを作らせたら天才!
ブログで紹介されてたbird gage本当にすごい。扉はあくし、
トリさんの止まるとこ揺れちゃうの。
ミニがまもかわいくって、リネン糸の小枝も革のリングも
本当に私がセレブなら全部買い占めたいのに…。
ああ、ほしかったな~。ほしかったな。。。
a0143504_319354.jpg
最後にマイブース。什器そろそろ本腰入れて作りたい。。。
見せるディスプレイ勉強しないとね~。
イベントにはお客さんとして結構行ってるのに
なんでなんだろう?
自分でやるとできない。。。次回への反省!
↑おっ!?次回???
うふふ…詳細は後日(笑)
a0143504_3342954.jpg
さくっとこんな感じでディスプレイしてました。
だんなさんが念のためパラソル積んでてくれてよかった~☆
屋外イベント楽しかったです。

朝一番の搬入から付き合ってくれただんなさん。
そして二人の娘っこfuyuとmei本当にありがとうね☆☆☆
a0143504_3393826.jpg

次回はお買い物編~☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-10-18 03:40 | イベント