人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おでかけポーチ(12cm ver.)*1025

ああ、やっと月曜日になった~。
週末はとっても忙しかったんです。。。
楽しい行事目白押し。でもやっぱり3人の子を連れながら…
は気も遣うし体力も使うんですよね。。。
*おでかけポーチ(12cm ver.)*1025_a0143504_939173.gif
今日のご紹介はお友達からのオーダー作品です。
Muuさんのイベントの時にこのポーチが気になってたの~!と嬉しいお言葉♪
Mさんありがとうね☆☆☆
*おでかけポーチ(12cm ver.)*1025_a0143504_9405519.jpg
フラップに使ったフラワーフレグランスのお色はお好みをお伺いしました^^♪
この生地やっぱりかわゆい♪♪
綿レースは前回作った梯子レースっぽいのではなく
Mさんのイメージでちょっと可憐なものにしてみました。
*おでかけポーチ(12cm ver.)*1025_a0143504_943856.jpg
私の使っているイエローバージョンと従妹ちゃんです。
姉妹たちはお嫁入りして生活しているので(笑)
生地割もちょっと花柄大目にアレンジして、
今回はキルティングをうち布にしています。
タグは~「C&S」です。やっぱりキリリと締まりますね^^♪
お気に入りになりますように☆
*おでかけポーチ(12cm ver.)*1025_a0143504_9462666.jpg

by 5lieves_clover | 2010-10-25 10:03 | コモノ