*X'masハンドメイド交換会'10参加します~♪*1107

a0143504_0125116.gif

a0143504_23564371.gif X'masハンドメイド交換会'10
Love*Lemoned*のRei。。さん主催の交換会 に
参加させていただくこととなりました~♪

昨年の交換会は、まだハンドメイドブログを独立前。。。
ああ思えば一年近く経つんだな。。。
このX'mas交換会、素敵だな~って憧れてました。

Susana's diaryのSusyさん



mon petit boutの和泉さん
の順となっております^^♪

Susyさんは、なんとなんと!
以前参加された交換会で、Soeurさんやらるをさんとご一緒されたことがある方~。
しかもうふふ…実は以前カウプレにも応募させてもらったことがあったんです♪
リバティを使った作品などとっても素敵な作品を作られています☆

そして和泉さんは今回初めてのご縁。
和泉さんのブログもとっても素敵で、古いもの小さいものがお好きとか^^♪
イベント活動もされていて読んでいてワクワクです♪
これからブログへお邪魔して妄想ワールド突入します☆

Rei。。さん、Susyさん、和泉さんよろしくお願いいたしま~す♪
a0143504_017978.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-07 00:17 | イベント