*おなまえハンコfromももぞ☆ちゃん*1118

昨日のことです。
某ハンドメイド用品の資材の封筒ともう一通、ある封筒が届きました。
a0143504_10185282.jpg
ぷぷぷ…。
もう分かっちゃいましたね^^♪
のんびりハンドメイドのももぞ☆ちゃんからのお届け物です♪
このスタカニへようこそ!のはんこ。
押したの見たい~って言ってたの覚えていてくださったのね~。
感激です♪

実は、スタンプカーニバルにももぞ☆ちゃんが行かれる時に
私の以前作ってたネックストラップを気に入ってくださって
オーダーくださったんですが、
ももぞ☆ちゃんにはプレ企画で大作を作ってもらってて
いつかお礼を…と思っていたのでプレゼントにさせてもらったんです。
このストラップ、ももぞ☆ちゃんが素敵に記事にしてくださっています。
(ももぞ☆ちゃんの記事へはこちらへ→☆☆☆

そしたらももぞ☆ちゃんそのお礼に…って
またまた素敵な贈り物を下さったんです。。。
それがこちら↓
a0143504_10274161.jpg
ん?画像がちっこくってしかも光って見えない?
そうなんです。実はわざと見えないようにしてるんです。
実はこれ、子どもたちのお名前ハンコ。
欲しかったのこれ!ももぞ☆ちゃんから提案もらった時、
PC前で小躍りしちゃいましたよ。
今まであいうえおハンコを組み合わせで押してたんですよね~。

苗字と三人分の名前を分割して作ってもらったので、
苗字のみ・名前のみ・苗字+名前(縦横自由)
う~~~~~ん素晴らしい☆
meiの入園も控えているので、これはホントありがたすぎる♪

ん?お名前のほかにも入ってますね?
うわっ!アンカーモチーフと5枚花弁のお花ちゃん!?
組み合わせで使えるように作ってくださったんです~><♪
小さくてこれ彫るのきっと大変だよね。。。
ももぞ☆ちゃんありがと~~~~~~~~~~☆

一緒に入ってたレモンのお菓子、これってTCG限定?
fuyuに半分取られちゃったけど、美味しかった~♪
いつもお気遣いありがとう☆☆
これからも仲良くしてね~^▽^/♪
a0143504_1038280.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-18 10:38 | オヨメニモラッタモノ