人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*kids pochette*1125

Muuさんと坂上建設さんのコラボイベント
「Let's enjoy~生活を楽しもう」のイベントまで
いよいよ10日となってきました>▽<♪
作品もちょっとづつ仕上がってきましたので
ご紹介していきますね~♪(←遅っ!)
*kids pochette*1125_a0143504_15333221.gif
今回「ほっこり」をテーマに作品作りに取り組んでいます^^♪
使うカラーのイメージは先日ちょこっと書いた
「ミルクティー色とカフェオレ色♪」
作品を使ってくださる方の心もホッコリ暖かくなるといいな☆
*kids pochette*1125_a0143504_1519327.jpg
お子様用のkids pochetteを作りました。
まずは濃いブラウンのコーデュロイ生地。
アクセントにフロッキープリントをつけました。
女の子用に「うさぎちゃん」と「時計」
時計の方はちょっと大人っぽい仕上がりです。
うち布はミルクティ色のドットちゃん。
巾着のような口からちらっとのぞく感じが気に入っています♪
*kids pochette*1125_a0143504_15192451.jpg
こちらも同じ濃いブラウンのコーデュロイ生地。
こちらは男の子でも持てるようにユニセックスに。
フロッキープリントは「飛行機」と「ゾウ」
うち布はカフェオレ色のストライプ。
ちょこっと違うだけでイメージもがらりと違いますね^^
*kids pochette*1125_a0143504_15194120.jpg
そしてやっぱりガーリーなのも作りたくなってピンドットのシャツコールも。
こちらはトーションレースとベルベットのリボン。
少し大きなお姉ちゃんでも持っていただけるかな?
うち布は大好きな花柄生地にはさみを入れましたよ~♪

※こちら2種ずつ作っていますが、Muuさんのイベントに各1づつ
doudouさんのイベントに各1づつ持っていく予定にしています。
もしも、持っていくイベントのご希望があればメールフォームで
お知らせくださいね♪
*kids pochette*1125_a0143504_15324091.jpg

by 5lieves_clover | 2010-11-25 15:33 | コモノ