*オフ会 produced by Soeurさん*1126

昨日は待ちに待ったオフ会の日。
Soeurさんがお声を掛けてくださり、東は神戸・西は赤穂から
総勢16名のハンドメイダーさんが大集合!
幹事のSoeurさん、そしてお手伝いされてたsnowfrakeさん・daisyさん
ありがとうございました^^
a0143504_9225785.gif
a0143504_9233095.jpg

♪参加者のみなさん♪(順不同です)
○「mimi」 みゆきさん
○「mimi」 みかさん
○「Chiffon」 きいちごさん
○「SHARE」 kumigonさん
○「Soeurのおくりもの」Soeurさん
○「Wood mouth」 buuさん
○「Chatter Box 」みきんこちゃん
○「in my room」 daisyさん
○「~ralumother~」らるを~さん
○「dolce」dolceさん
○「Laxmi」Laxmiさん
○「in my room」 snowfrakeさん
○「蜜柑のおはなし~Hana*sora~」 蜜柑ちゃん
○「chocolat orange」 ゆちさん
○「Chico’s room」Chicoちゃん
みなさんから素敵なお名刺とイベントのフライヤーを
いただきました^^♪

そして今日のランチは「霜降り肉鉄板焼き御膳」
ハンドメイドの楽しお話と美味しいご飯。
何とも贅沢な時間を過ごすことができました♪
a0143504_9293522.jpg
Soeurさんの粋な計らいの交換会。
私はお席が向かい合わせのkumigonさんから頂きました。
きゃん><♪ツボツボです。
味のあるリネンこれはカーキに近いベージュかな?
めちゃくちゃ素敵なファスナーポーチ。
縫製も丁寧で私の大好きな雰囲気。
バテン×C&Sの織タグ♪
そして3色のモヘアの毛糸で丁寧に編まれたシュシュ。
このお色も素敵~♪
kumigonさんありがとうございました☆

私のつたな~~~~~~い作品はWoodmouthのbuuさんが
もらってくださいました。buuさんごめんね~><;

尽きることないお話し。
でも私、その後子供会の冬休みの話し合いがありまして、
後ろ髪をぐいぐい引かれつつ、この楽しい会を後にしました。
来られていた皆さんとお話ししたかったけど残念!
ぜひぜひ、みなさん仲良くして下さ~~~い♪
a0143504_9371514.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-27 09:37 | イベント