*素敵なプレゼントfrom kiyokaちゃん&naonaoさん*1129

先日お出かけ先から帰ると2つのお届け物が^^
お買い物してたっけ?と封を見ると…
なんとtwo smilesのkiyokaちゃんと
のんびりハンドメイド気分のnaonaoさんからのお届け物でした♪
素敵なプレセントをご紹介いたします♪
a0143504_9335476.jpg
kiyokaちゃんは15000アクセスHITのカウプレの際、つたな~い作品を
もらってくださったのですが、そのお礼に…。何て恐縮です><;
a0143504_9353064.jpg
届いたラッピングからもうkiyokaちゃんワールド♪
ブロッコリー(かな?)のはんこアンティークチックできゅん♪
[kiyoka]のネームはんこもきっと手作りだよね~。
インクが赤紫のとこもさすがやな~って思う。
リバティを使ったカードも本当にうっとり^^♪
a0143504_943834.jpg
ラッピングだけでもうっとりだったんだけど、開けてびっくり!
いいにおいの正体はサシェでした。
しかも美しいタティング~♪
この地のお色も素敵です。裏面はフィードサック(かな?)
kiyokaちゃんといえばアンティーク・タティング・ハンコ・石鹸などなど
センスがどれもすごすぎで、ホント多才なんだけど
プレゼントはそれが凝縮された感じでした。

もう一つはブログで紹介されたとき、ハンドメイドとは
思えないほど精巧で、うっとりしてコメントした一品。
グレーのこのコサージュ!
華奢なレースと小さいお花たち、チュールにパールモチーフが絶妙!
本当に、私「エビデタイツリ」してますね…^^;
幸せです♪kiyokaちゃんありがとう!
これからも仲良くしてね^^
a0143504_9533367.gif
続いてnaonaoさんからのプレゼント。
naonaoさんとはオークションでnaonaoさんの作品を
お嫁に頂いてからのご縁。
a0143504_9554792.jpg
作品とはこの甘ーいお色がかわゆい
リバティ:リベンデルのキーケース。
そうそう前にも書きましたが、リベンデル大好きです♪
このお色目、初めて見たんです。
渋いリベンデルしか知らない私は衝撃を受けました☆
清楚で透明感のある素敵な作品です~。
a0143504_9594725.jpg
交流をする中で仲良くさせていただき、
naonaoさんのご厚意で素敵なプレゼントをいただきました。
届いて感激!
なんとキーケースとおそろいリベンデルのしじみちゃん♪
大好きなあずきミルクのリネン&ドットを合わせてくださっています。
お揃いって本当に嬉しい!
お気に入りって持ってるだけで気分UPだけど、
お揃いだと120%増しな気がします^^♪
naonaoさん素敵なプレゼントありがとうございました!
これからも仲良くしてね♪
a0143504_1063353.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-29 10:06 | オヨメニモラッタモノ