*今年最後の素敵プレゼントfrom yoshieさん*1210

本日、2本目の記事となります。
doudouに持っていく作品記事は1個前にあります。
a0143504_2234405.gif
今年、本当にいろいろな方のプレ企画に当選し続けた幸せな一年でした。
うふふ~♪
どんなプレ企画に当たってきたの?
って思われた方は、右のタグ欄にある「present♪」から
ご覧くださいね^^♪

多分、そのオオトリ?
先日hearty clothのhandmade日記のyoshieさんの
プレ企画がありまして…。
とっても人気のyoshieさんのカウプレ、
プレ企画の抽選には外れてしまったいたのですが、
「残念賞」に当選しておりました。

残念賞っていってもね、かなり大勢の応募者さん。
これってもしや本抽選より当選確率高かったのでは?
と思っていたりします(笑)
そのお品が本日届きましたので、ご紹介いたしますね!
a0143504_2240481.jpg
a0143504_22415829.jpg
届いた封筒がまた美しい^^♪
マステを数種類使ってのコラージュ風の仕上がり。
これも立派な作品!
そしてはやる気持ちを抑えつつ…
a0143504_22434875.jpg
中も素敵なラッピング~♪
レースペーパー使い。本当に素敵です><♪
そして中からちらっと見え隠れするのは~!!!!!
こ・これは「リバティ☆」
そしてえっ!イイノデスカ?
a0143504_2246686.jpg

そうなんです。
yoshieさんといえばリバティを取り入れた作品。
そして紙もの。オークションやオーダーでも
屋号入りの宛名用シールなどの販売もされています。
いつかは作ってもらいたい…と思っていたのです。
それが、ここに!
chou*chouの屋号に住所氏名などが印字され、しかも…
美しい。ピンク系のキュートなデザインです♪

見え隠れしていたリバティちゃん。
・フェリシテ(パープル)
・ジョアンナ(パープル)
・ベッツィー(ブルー)
・エミリー(←C&S限定のお色ですよね?)
・ピンクの分がお名前が分かりません~><
知ってるよ!というかた教えてね☆
以上のカットクロスです。しかも大きい。
残念賞なんですよ。ぜんぜん残念じゃないですよね(笑)
豪華すぎて恐縮です。
お手紙も美しい字で丁寧に書かれていて、
yosieさんのお人柄にもホッコリさせてもらっちゃいました。
a0143504_22543859.jpg

yoshieさんのショップが12月17日22時オープンします。
素敵なショップです。また覗きに行ってみてくださいね♪

かくいう私も数回参戦するものの、人気過ぎでスタートダッシュに
こけ続けています。。。
今回こそ!素敵作品を手に入れたいと思います^^

yoshieさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~♪
a0143504_22585874.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-12-10 22:59 | オヨメニモラッタモノ